2013/12/25

年末のご挨拶

気がつけば今年もあとわずか。
今年はいろいろなことがありました。

大変だったのは膵炎。
嘔吐、下痢、入院で一時はどうなるかと思いましたが、今は元気で症状も出ていません。
131225-2.jpg

原因不明なので低脂肪食と薬は続けています。
美味しいごはんも食べられるようになるといいのですが。

「そろそろチーズをくれてもええのに。チーズ食べたい。」
131225-1.jpg


更に年末には家族が増え、まめ姉ちゃんになりました。
仲良くしてね。

131225-3.jpg




今年は慌しい年でしたが、来年はのんびり過ごしたりオフ会に参加したりできる年になりますように。
皆さんも良いお年をお迎えください。

131225-4.jpg



ぽちっとお願いします。
フレンチブルドッグひろば
