2011/08/06

冷え冷えシート

前回書いたようにくろまめは普段床でぺたっと寝ます。
それも冷たそうな涼しそうなところで。

マットやベッドはがじがじの対象でしかありません。
そんなまめに最近落ち着く敷物が!
それが、冷え冷えシート。

最初は興味がなかったのかこんな感じだったのですが、
110806-1
「あれはなんだろか?まぁ関係ないわ」

それが今ではすっかりくつろぐようになりました。
110806-3

110806-2
「なんか冷たいなぁここ。ええよここ。」

熱中症対策ばっちりです。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

おー
冷え冷えのよさに気づいてくれましたか〜!
かぼすもこの夏はとくにお世話になってます
アルミは熱を伝えやすく放熱しやすいので、うちではアルミ板の下にも空気の層ができるタイプをつかっていて、そこにファンで風を送ってます
お散歩あがりには下に保冷剤を入れてあげたり・・
おなかが冷たくなるので、ときどき心配にもなりますが・・(^_^;)

くろまめちゃんも6ヶ月すぎたけど、避妊は考えてますか?
そろそろだと思いますが・・

冷え冷えシート登場ですね!!

我が家では、去年使ったのですが、誰にも見向きされず・・・
かわいそうな感じになってしまったので、今年は
考え中です。

冷え冷えシート うちもお気に入りです☆
ジェルタイプ 保冷剤タイプ 大理石の3タイプを使っています^m^
来週からまた暑いみたいだよ~

>かぼすのおとーちゃん様
そうなんです、くろまめもようやく冷え冷えのよさに気づいてくれました。これまでも布製のものを試したりしたのですががじがじするだけでした、、、
かぼすちゃんのは高機能ですね!
避妊はまさに6ヶ月すぎたということで獣医さんに相談予定です。

>ぐりママ様
誰にも見向きされないと残念ですねぇ、、
周りの人でも冷え冷えシートに寝ないっていう話はたくさん聞いていたのでくろまめも無理かなって思ってたのですがアルミシートが当たりました!

>コジまま様
コジ先輩いろいろあっていいですね!
大理石うらやましいです。
来週から暑いんですね。くろまめだけじゃなくとーさんも暑さに弱いのでぐったりです。