2013/08/20

くろまめ入院

くろまめ、膵炎で入院してしまいました(涙)。

130820-1.jpg


金曜日の朝から調子が悪く、ゲーゲーと吐き続けていました。
ご飯も食べなかったので午後から病院へ。

130820-2.jpg


血液検査では特に異常は無かったのでとりあえず点滴と薬をうって様子見。
夜には落ち着いてきたので帰宅。
ちょっとご飯を食べたりしたので大丈夫かと思いましたが、翌日やっぱりゲーゲー。ご飯食べず。

130820-3.jpg

おもちゃで遊ぼうとしたりはするのですが、元気はない様子。
結局、土曜日は朝から晩まで点滴。
その夜も帰ってきましたが、ご飯食べず、薬飲まず。
日曜日も病院となりました。

血液再検査とバリウム検査、膵炎の確定検査を実施。
今日は内視鏡検査となりました。

130820-4.jpg

結果、膵炎。胃の粘膜も怪しいため病理検査。
くろまめは引き続き点滴をうちながら入院し、膵炎が治まるのを待ちます。



炎症が治まるか心配です。
早くよくなるといいのですが。

130820-5.jpg


ぽちっとお願いします。
フレンチブルドッグひろば

