2013/08/15

猛暑注意

ニュースによるとこの猛暑により太る犬が増加しているそうです。

へぇーと思っていると、
↓ここにもいました。

「あたし、ぽっちゃり系になったんじゃ。」
130815-1.jpg

ごはんへのがっつきがなくなったと思ったら体重が増えていました。
最近、散歩の距離が減っているので運動量と食事量があっていなかったのかもしれません。
とくにここ数日はとても暑かったので家の中で待機していました。


今日は夕方ちょっと涼しかったのでいつもの公園へでかけました。
久しぶりにはりきって出てきたのですが、お友達が誰もいず空振り。。。

「誰もおらん。」
130815-2.jpg


仕方なく、お花畑を散策し、
130815-3.jpg


案山子に向かって吠え立てたあと帰ってきました。
130815-4.jpg



ぽちっとお願いします。
フレンチブルドッグひろば


