2011/08/04

眠みぃ

くろまめは寝るとき床でべたっと寝ます。
マットを置いてあってもがじがじするだけであまり好みじゃないのかな?
それよりも冷たくて気持ちいいのか床でべたっと寝ます。

そんなまめが珍しくとーさんの足を枕にくーくー寝始めました!
110804-1
あれ珍しいどしたん?


そのうちずりずりと上がってきて
110804-2
「あーくつろぐわぁ」
すっかり寝入ってます。

寝返りなんかもうったりして
110804-3
ずり落ちそうでも、がしっとしがみついて寝てます。ぷぷっ。


最後はとーさんも一緒に寝ちゃいました。。
110804-4
それでも足の上でぶーすかぶーすか。
よっぽど眠かったんだねぇ。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

いやぁ、たまりませんねぇ。
自分の上で寝られると、かわいくてかわいくて
仕方がないですよねぇ。

パパさんも最後は一緒に寝るあたり、似たもの親子ですね(笑)

くろまめちゃん、甘えん坊さんでかわいいですね〜
心底リラックスして、安心しているんですね。
パパさんも幸せですね。

うちのガルネリは、フリー(ケージ外)のとき、まだ寝たことがありません。。
リラックスできてないのかな〜と不安に思ったりします。

甘えん坊さんでかわいい☆
一緒に寝ていいね~(*^^)v
うちは絶対距離を置いて寝るかわいくない奴です!!

ぐりママ様
かわいいんですけどねえ。重いんですよね、、、。
とーさん、本を読んでいましたが、
まめに釣られて寝てしまいました。

marche210様
甘えん坊過ぎて、ちょっと困ります。
寝るときにあんまり、べったりすることは無いので珍しい光景です。
ガルネリさん、フリーだと開放感ありすぎるのかな?
家はどちらかと言うと、ケージの外で寝るより中で寝て欲しいと思っているんです。

コジまま様
何だか、無理やり膝の上に乗っていました(笑)。
かわいいですが、重い!です。
うちもめったにくっついて寝たりしませんよ。
コジ先輩、クールですね。

うわぁ、くろまめちゃん、かわいい~。
無意識にずりずり上がってきちゃうところなんざ、おこちゃまですね♪

Tanu様
こう言う所はかわいいんです(親バカ)。
めったにしなからかわいいのかな?と思いますが。
遊べ遊べと迫ってくるときは、怪獣の様です。。。