2013/05/05

晴天

今日は朝から雲ひとつない晴天でした。

散歩するにも心地よい気温。
130505-1.jpg

空は真っ青。
130505-2.jpg


くろまめも心地よい(?)
130505-3.jpg


暑すぎず寒すぎず、ずっとこんな気候だったらブヒにはありがたいのに。
130505-4.jpg



ぽちっとお願いします。
フレンチブルドッグひろば




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

とても綺麗な青空ですね!!

これは早朝ですか??

ロゼオはこんな晴天だとお散歩行かなくても
お家の中で勝手に私のストーカーをして
ハァハァしてます・・・

デブの宿命でしょうか(笑)

くろまめちゃんは、ほんと涼しげなお顔で
お散歩しますね~

No title

気持ち良いお天気でくろまめちゃんも
満足のお顔してますね(#^.^#)
今から段々と夏がやって来るもんね・・
というかいきなりやってくる可能性も(>_<)
今の時期を楽しんでおきたいですね♪

No title

綺麗な空ですね☆
気持ちいい連休でしたね
まめちゃんも快適だったかな??
今度 パパ写真撮影行こうね^m^

No title

ぐりまま様
これは普通の朝さんぽです。真っ青な空でした。
その分、暑いですよね。
くろまめも暑がりはじめました。そろそろ早朝散歩ですね。


たまふく母さん様
そうですね。天気が良いと気持ちいいですが、暑さが心配な季節になってきました。
この日も朝だから良かったですが、昼はもうダメですね。
保冷剤の出番です。


コジまま様
この連休はずっと良い天気で毎日散歩日よりでしたね。
実際、毎日散歩でごろごろ、、、大変でした。
写真撮影行きましょう!それにはカメラが!!