2013/05/03

ゴールデンウィーク

ゴールデンウィーク真っ只中のくろまめ家。
今年は長期間の休みなので日ごろの疲れをゆっくり癒せます。


くろまめもこの長期休暇を満喫中。
毎日夕方散歩で友達のアルくんとブヒレス三昧。
普段は休日だけのお楽しみのはずが、毎日飽きもせずやってます。


「さぁ、アルくんやろう。はい、ゴロゴロするから顔を噛んで。」
130503-1.jpg


ふと我に返る瞬間があります。

「あたしら毎日、何をしよるんじゃろうか。ゴロゴロゴロゴロして。」
130503-2.jpg


でもまたスタート。
「やっぱり面白いけんやるよアルくん!」
130503-3.jpg


他のわんこと遊ぶときと違い、この二人のときはなぜかものすごく激しいブヒレス(もはやブヒレスではない)。
帰ったらぐっすりと眠ります。

いつもありがとう、アルくん。
130503-4.jpg



ぽちっとお願いします。
フレンチブルドッグひろば




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

これが噂の仲良しなお友達ですね~

出ました!
必殺ゴロゴロ~

ふと我に返る瞬間があるんですね(笑)

でも、また始めちゃう~

ロゼオもロアも最近ゴロゴロがブームです!

No title

やっぱりゴロゴロだぁ(笑)
うちの文太も家の中でゴロゴロして
たまに動きを止めて我に返るときがあります(笑)
最後の写真のお顔たまりませんね♥

No title

ぐりまま様
いつも遊んでくれているアルくんです。
そしていつも出してるゴロゴロです(汗)。
たまにパタッと止まるんですよ(笑)。次こそはロゼオくんとのゴロゴロ遊びしたいですね。


かずみん様
いつも通りのゴロゴロです。
毎日毎日服が汚れて困ります。。。
文太くんも我に返るんですね(笑)。はっとする瞬間があるのでしょうか。