2013/04/29

お誕生日会

先日、あるお宅にお招きを受けました。


おじゃましたのは、こちら。
くろまめのお兄ちゃん、ロゼオくんがいるぐりままさん宅です。
2月が誕生日のロゼオくん・くろまめ兄妹。そのお祝い会をしました!
それにしてもロゼオくん18kg。。。くろまめのちょうど2倍くらいあります。いつのまにそんなに大きくなったの?
130428-02.jpg



到着そうそうロゼオくんやお姉さま方に盛大な出迎えを受け、ちょっとびびりぎみのくろまめ。
アウェーなのでいつもの調子がでないようです。椅子の下に隠れてました(笑)。

「ロゼオ兄ちゃん、そんなに近づかんでもええから。そっとしておいてもろうたらええですけん。」

130428-03.jpg



びびって固まるくろまめに、ロゼオくん、ロアちゃんのBUHI'sは積極的に遊びに誘ってくれてました。
でも動かないくろまめ。。。
ニコちゃんは椅子の上でマイペースにお昼ね。

「遊ぼうよ。」
「遊ぼうよ。」
「そっとしておいてくれたら大丈夫じゃけん。椅子の下でおりますから。」
「ブヒたち、騒がしいよ。」

130428-04.jpg


ココちゃんはくろまめかーさんの膝の上でまったり。
130428-05.jpg



そんなくろまめもようやく調子が出てきたのが、お祝いのわんこ用ケーキをを食べたとき。
美味しいのが出てきたー!とみんな大興奮。写真を撮る間もなく瞬殺でした。多頭飼い大変。。。
130428-06.jpg


ご飯の後、ついにブヒレスを開始。
「ご飯食べたら調子出てきたわ。みんなブヒレスするけん集まって!」
前からロゼオくん。後ろからロアちゃん。

130428-07.jpg




ぐりままさん、ボスさん、お招きいただきありがとうございました。
すてきな家で、とても楽しませてもらいました。
またくろまめと遊んでくださいね。


みんなでまったり。
130428-08.jpg



ぽちっとお願いします。
フレンチブルドッグひろば




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

色々ありがとうございました!

パパさんはやっぱり写真がお上手ですね~
とても綺麗です!!
ロゼオが少しイケメンに見えるくらい(笑)

ご飯を食べている写真がある!!!
あの瞬間をよく撮れましたね~
凄いです!!
くろまめちゃん、疲れちゃったんじゃないですかね??
大丈夫かな?

とても楽しかったです!

今度はそちらに遊びに行きます!
よろしくお願いします~

No title

ぐりまま様
ロゼオくんイケブヒですよ!ツーショット写真のまめの顔が何だか変です。。。
くろまめは緊張してたかもしれませんが楽しんだようですよ。帰りの車内もしばらく興奮覚めやらぬ感じでした。
ぜひくろまめ家にも来てください。