2013/04/27

暖かくなってきました

気がつけばだんだん暖かくなってきました。
そろそろ冬物をしまっても大丈夫そうですね。


「これはあかんよ。かたずけたらあかんよ。」

130427-02.jpg


くろまめがまだ片付けさせてくれないのが湯たんぽ。
暖かいのが好きなくろまめ。湯たんぽ大好きです。
もう、それなくても寒くないでしょう。しかもそれ空っぽでしょう。。。
130427-01.jpg


「ん?空っぽ?暖かい気がするんじゃけど。とにかく片付けたらいけんよ。」
130427-03.jpg


ぽちっとお願いします。
フレンチブルドッグひろば




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

温かい気がするんでしょうかね(*≧m≦*)
うちもまだファンヒーターもこたつも出てますョ。
こたつには、2人共どっぷりはいっています^^;
暑い日はしまおうかと思うんですが・・・
潜っている たまちゃんを見ているとしまい時が
毎年ダラダラとのびてしまいます(笑)

No title

今日は、ありがとうございました!
ご飯、本当に美味しかった~

あれからみんな爆睡してました(笑)
くろまめちゃんは、楽しんでくれたかな??
また、遊んでください!!

湯たんぽが空っぽでも抱っこしてる
なんてかわいいですね~

No title

たまふく母さん様
たまふくちゃんもまだ暖かいものいるんですね。
くろまめは暖かいと思い込んで使っているようです。
くるんでいるカバーを一生懸命掘って、少しでも暖かい部分を出そうとがんばってます(笑)。


ぐりまま様
こちらこそありがとうございました!
楽しませていただきました。
くろまめがびびってしまってごめんなさい。椅子の下が定位置になっちゃいましたね(笑)。
でも最後はブヒレスができてよかったです!