2013/04/07

ブヒBBQ

昨日の関東地方は春の嵐でした。


その嵐が来る3分前までくろまめが一緒にいたのはこちらの面々。
130406-01.jpg
ぷぅちゃん、ちぃちゃん、れおくん、かりんちゃん、めいちゃん、たまちゃん、こじくん、そらまめさん、ゆずちゃん、ふくちゃん

ねねさんからお誘いを受け、ブヒBBQへ行ってきました。
台風女のくろまめかーさんがまた嵐を呼んでしまったかと思いましたが、今回はねねさんの晴れパワーのほうが勝ったみたいで解散するまで天気がもちました!
解散後、車を出してすぐ雨が来ましたね。奇跡的なタイミング。

美味しいBBQを準備してもらい、たくさん遊んでいただき、皆さんありがとうございました!




BBQの様子。

まずはみんなでひと暴れ。
130406-02.jpg

130406-03.jpg

130406-04.jpg


そしてご飯タイム!ヒトにもブヒにも美味しいご飯がたくさん。
ください。ください。イモください。
130406-05.jpg

130406-06.jpg

うまうま。
130406-07.jpg

130406-08.jpg




ごはん食べ終わったから、また遊ぶ?
130406-09.jpg

130406-10.jpg

130406-11.jpg

130406-12.jpg


みんな楽しく遊んだかい?
またよろしくお願いします。



ぽちっとお願いします。
フレンチブルドッグひろば




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

アップ早ぁ~い(*⌒▽⌒*) 
昨日はお天気持ちこたえてくれて良かったですね!
今度はくろまめちゃんも沢山走りっこしましょう~
そして たまふくを厳しく鍛えて下さい^m^
ブヒブヒ集まると無条件で楽しくてテンション上がります♪
楽しくてあっという間のおBBQでした(*^^)

良い写真いっぱい・・
また・・・
写真拝借しちゃうかも~(*≧m≦*)

No title

昨日はありがとうございました!!
久し振りに会えて嬉しかったです(*^^)v
どの写真も躍動感があって素敵☆
カメラ買ったら 今度はカメラ教室も宜しくお願いします(^O^)/

素敵なバナーありがとうございます!!
ひっちゃか めっちゃかだった バナーがお洒落に変身して嬉しい
また遊ぼうね♪

No title

こんばんは(^_^)/ 初コメ失礼します。

昨日はありがとうございました。
くろまめちゃん ちぃとイッパイ遊んでくれて嬉しかったです☆☆
ちぃのお写真もたくさん載せていただき・・感謝♡

お天気なんとかもって 良かったですね^^

又 機会があったら 遊んでください\(^o^)/
よろしくお願いいたします。
もし 宜しければ・・ 今後も くろまめちゃんに会いに
ブログの方へもお伺いしたいので
リンクさせていただきたいのですがイイでしょうか???

No title

たまふく母さん様
昨日はありがとうございました。
曇りが幸いして暑くならずブヒにはちょうど良い気温でしたね。
たまふくちゃん、やんちゃなくろまめが突進していくかもしれませんがまた遊んでくださいね。
写真、たまちゃんがパパさんの後ろでずっと座っていたので撮り忘れてしまいました。。。


コジまま様
こちらこそ久しぶりにコジくんと遊べて楽しかったです。
相変わらずちっちゃくてかわいいですねぇ。
教えられるほどではないですが、とりあえずカメラ買いましょう。レンズも買っちゃいましょう。
バナー使っていただいてありがとうございます!


ぷちまま様

昨日は楽しいBBQありがとうございました。
ちぃちゃん、くろまめとたくさん走り回ってくれてありがとうございました。
くろまめのハイテンションについてきてくれて嬉しかったです。
是非リンクをお願いします。こちらからもリンクさせていただきます。
またお会いできるのを楽しみにしています。

きゃーーー!
かわいこちゃん達がいっぱいですね~

BBQ も美味しそう~
一瞬どの子がどの子か分からなかったの
ですが、くろまめちゃんは分かりました!(笑)

あの台風はママさんの仕業でしたか?(笑)

No title

かわいい子たちがいっぱいですね。お顔をぐんと前に出して走る様子、BUHIちゃんぽくってとってもかわいいー。

それにしても、お天気もってよかったですね。このあと土砂降りでしたものね。

うふふ、風のうわさで、くろまめちゃんいつものゴロゴロやってたと聞きましたよー。 久しぶりに、生でくろまめちゃんのゴロゴロ見たいなー。

No title

ぐりまま様
初めましての子もいて楽しく遊ばせてもらいました。
BBQも美味しかったですよ。わんこ用のごはんもたくさんあって、くろまめは必死になってもらっていました。
普段ご飯をもらってないみたい、、、
はい、台風はかーさんが呼んでおきました(笑)。


モナコ母様
ここのランは広くて、そこを貸しきっていたのでみんな思う存分走り回ってましたよ。
ブヒレス大会もやってました。
そうなんです、今回写真は載せてないのですがゴロゴロしてたんですよ。
最近おでかけしてないですが、また代々木のランで走らせたいです。

お疲れ様でした♪

場所が急に変更になってしまったのに、遠くから来てくれて
ありがとうございました。
久しぶりにくろまめちゃんと会えて、とっても嬉しかったです!
相変わらず、元気いっぱいのくろまめちゃん、とっても可愛いかった(^o^)丿
あまり、お話ができなくて、ごめんなさいね。
それから、差し入れしてもらったマシュマロ、串まで用意してくれたのに・・・
出番がなくて、ごめんなさいm(__)m
我が家のお腹に入っちゃいました(^^ゞ

キレイなお写真、沢山撮ってくれてありがとうございます。
実は、私・・・一枚も写真を撮っていないんですよ~
って言うか、撮れないと思ったから、デジイチ持って行かなかったの。
みんな楽しそうで、良かったww

また、よろしくお願いします~

No title

楽しそうですね~
ここは我が家も昔ブヒブヒBBQを開催したことありますよ~♪

最初の写真…フィギュアに見える~
こんなフィギュアがあったら絶対に買っちゃうなぁ♥

No title

1番上のトイカメラ風の写真かわいいですね~~♪

ランもあって、バーベQなんて言ったらブヒのテンション
あがりまくりですね!
楽しそうな様子がすごく伝わってきま~す。

ありがとうございました!

先日はありがとうございました。
久しぶりにお会いできてとっても楽しい時間を過ごすことができました♪
相変わらずくろまめちゃんカワ(・∀・)イイ~!!
また機会があったらご一緒してくださいね☆

No title

ねね様
こちらこそありがとうございました。
ただただ参加して食べるだけで申し訳なかったです。
良いランでしたね。みんなずっと走り回ってましたよね。
おかげで楽しそうな写真がたくさんとれました。


かずみん様
ここは良いランでしたね。走るのにも良いし、BBQもできるし。
天気もよく楽しめました。
最初の写真はおもちゃっぽく写っていたので、加工してさらにおもっちゃっぽさを出してみました。みんなかわいいです。

No title

Tanu様
最初の写真はスマホで撮ってアプリで加工したものです。
最近のスマホは良いですね。デジイチより簡単にきれいな写真が撮れて加工できます。
ここのランは良いとこでした。近ければ通いたいくらいです。


そらまめ家様
久しぶりにそらまめさんと会えて楽しかったです。
そらまめさんはいつも元気に、でも仲良くみんなと遊びますね。うらやましい。
くろまめはテンション上がりすぎです。。。
こちらこそまた機会があったらよろしくお願いします。

初めまして

初めて訪問させていただきました
先日はお世話になりました
素敵な写真いっぱい撮りましたね!
私は飲んでばかりで(汗)
楽しい一日ありがとうございました^^

No title

ぴぃーちゃん様
こちらこそ、ありがとうございました。
くろまめが喧嘩っぱやくてすみません。
にもかかわらず楽しく遊んでくれてありがとうございました。
また次回遊べるのを楽しみにしてます。