2013/03/24

さくら

この週末、くろまめ地方では桜が咲きました。
ほぼ満開。

くろまめの散歩コースでもある近くの川沿いが桜並木になっています。
お弁当もビールもありませんが、簡単に花見ができます。
130324-1.jpg




無理やり桜と一緒に。

「あたしほんまは"さくら"っていうかわいらしい名前なんで。何か"くろまめ"とか呼ばれとるけど。」
130324-2.jpg


くろまめ本名「MASTERPIECE DOG JP SAKURA」。



ぽちっとお願いします。
フレンチブルドッグひろば




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

おぉ。くろまめさん、ステキな散歩道ですねー◎
ピンクにくろまめさんの黒がよく映えております。
さくらちゃんなんてかわいらしいお名前なのでちょっと羨ましいです☆
ちなみにこなべさんの本名はカールです(笑)

No title

素敵な散歩コースですね!!
まめちゃん さくらちゃんが本名なんだ
コジはなんだったけかな??

No title

しばこ。様
ここは散歩にとても良い場所です。
でも本当はくろまめ、こっちじゃなくて友達のいる公園へ行きたいんですよ(笑)。
カール、良い名前ですね。でもやっぱりこなべさんって感じですか。


コジまま様
お花見するには良い場所です。
でもくろまめや他のわんこがいっぱいおしっこしてる場所だと知ってると、、、
さくらちゃんという名前を思い出すと、女の子なんだということも思い出します。

桜綺麗ですね~(^-^)
クロマメちゃん。本名はさくらちゃんなんですかφ(._.)メモメモ
優しいお姉さんにピッタリです(^_^)v

No title

とても素敵なままさんとくろまめちゃんの
ショットですね〜

さくらちゃんなんだ〜
かわいい♥

うちはなんだったかなと見直したら
MASTERPIECE DOG JP ROZEO
まんまでした。
既に名前が決まっていたのでそれで
登録してもらったのでした・・・

No title

りさ様
ちょうど桜が見ごろですね。
くろまめは花より団子派ですが、、、
そうです、実はさくらちゃんというかわいい名前があるんですよ。


ぐりまま様
ここの散歩道はいいところです。まだ今週末も花見ができそうです。
ロゼオくんはそのままROZEOなんですね。
ROZEOは桜って意味ですよね(ワンピースより)。兄妹ともさくらですね!

No title

本当に良いお散歩コースだね(*^^)
こんなに綺麗に桜が咲いてたらお散歩も
更に楽しくなっちゃうな!
私なら完全に歩きビールですね(笑)
くろまめちゃん~本名さくらちゃんなんだぁ~!
うちのチワワちゃんと同じ名前だ^m^

No title

たまふく母さん様
このときは朝早かったので人がいませんが、昼から夕方には宴会グループがいました。
ビール!!といきたかったのですが、とても寒くて、、、
今年は桜が咲いた後寒くなりましたね。残念。