2011/08/03

びびり

さて、くろまめ百面相です。
くろまめはいつもうちではわがまま放題、やりたい放題。
だからこれまでの顔も強気な顔がたくさん。

でも実はかなりのびびり屋さん。
ヒト大好き、わんこ大好きなのにでも怖い。

公園で遊んでくれる先輩アルくん。
まめも向かっていくけど、やっぱりちょっと怖い。。。
110803

腰がひけとるよ、まめさん。
顔がひきつってまゆげみたいになっとるよ。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんばんわ!

この顔、ロゼオにそっくりです!!!
ボスと見て、やっぱり兄弟だねぇって
話をしていました。

ロゼオも家の中では暴れん坊ですが、
外では超びびりです(笑)
そこも似てますね!

びびっていても、根気強くみんなと接して
いくとお友達が増えますよね。
飼主さんがうちの子はビビりだからと言って
引いてしまうと、他の子に絡めなくなって
しまう子もいるんです。
うちのリズも時々ビビるのですが、、くろまめちゃんは
大丈夫かな?

いい公園ですね♪
後ろにもBUHIちゃんらしき影が(*^_^*)
コジもビビリだよ♪でもお友達大好きだから距離を取りつつ近づいてますよ(笑)
まめちゃんかわいいお顔だね~
友達沢山出来るといいね(*^^)v

ビビッた顔のくろまめちゃんも可愛いね。
でも笑っちゃうね。
この変幻自在な百面相がフレブルの魅力です。
今度はどんな顔を見せてくれるかな?
楽しみにしてるよ!

ぐりママ様
暴れん坊将軍もビビリですか!
ロゼオ君は何事にも動じない様な印象ですが、くろまめと同じですね。ふふ。
外ではビビリなんですよねぇ。

ハハルア様
くろまめはビビリながらも、ガンガン攻めていってます(汗)。
相手が後ろを向いている隙に、、、といった感じですね。
嫌われないように、飼い主がコントロールしなくてはいけないですね。
リズさんもビビるんですか?怖いもの無しといったイメージです。

コジまま様
皆さん良い方が集まる公園で、新米飼い主としてもうれしいです。
コジ先輩はビビリのイメージですねぇ(失礼!)。
まめさんは距離の取り方が下手なのかな?
いきなり、ガーッ!と近づいたりします。。。
後ろにチラッと見えるのは、ボストンテリアのハナ先輩です。

Qパパ様
かわいいんですけどね、どうしても笑いの方が勝ってしまいます。
ほんとにフレブルは顔が変幻自在ですね!
これからも面白顔にご期待ください!