2013/02/17

楽しみ

週末の楽しみといえば、とーさん、かーさんと一緒に昼寝をして、
夕方いつもの公園へでかけて駆け回ること。


すっかり日常となっていますが、たまにはカメラを向けて写真でも。
たまに撮ると楽しいです。


改めて見るとかわいいですね、くろまめ(笑)。
最近差し毛が増えたのか、しろっぽくなったと言われます。

130217-1.jpg

130217-2.jpg

130217-3.jpg

130217-5.jpg

130217-6.jpg

130217-7.jpg


ぽちっとお願いします。
フレンチブルドッグひろば
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

くろまめちゃん、お元気そうで何より~
うん、やはり真っ黒だったイメージがあるから
少し色が薄くなった感じがしますね!
大人の証拠かな?(笑)
もうすぐ暖かくなるから、みんなでまた遊びましょう!

くろまめ母さん、落ち込みは直ったかなぁ~

No title

うちも 口の周りが白くなってきた~^_^;
まだ2歳なのに おじぃちゃんみたいで!!

散歩写真 いいですね(^-^)
最後 ぽてっと 寝ちゃう所が最高(笑)

No title

ふくちゃんは元々お口の周りに白毛がありました・・
でもパピコの頃の写真を見返すと増えてるよね^^;
くろまめちゃん今年もゴロゴロ健在ですね!

No title

ねね様
やっぱりちょっと白くなってますかね?
差し毛が増えたような気はします。成犬になったと思ってもどんどん変わっていくんですね。
かーさんはまずまず復活してますよ。ありがとうございます。


コジまま様
コジおじいちゃんになっちゃってますか(笑)
散歩の写真、これだけ見るところっと転がっているだけのように見えますが、実際は勢いよくゴロゴロしていて
毎回毎回、服が芝だらけになります。。。芝まめちゃん(涙)

No title

たまふく母さん様
やっぱり顔や体の大きさと同じように毛色も変わってくるんですね。
ふくちゃんの口周り、かわいいですよね!
くろまめは今年もせっせと転がっております。勢いが増しています、、、

No title

やっぱり差し毛の茶色って年齢とともに
増えるんですかね?
うちも前はもっと黒かったはずなのに、って思ってたんです。

写真どれも素敵ですね~。
こんなに上手に撮れて羨ましいです。

No title

Tanu様
やっぱり白くなっていくんですね。
本当に真っ黒な子は、ずっと真っ黒な印象がありますが、差し毛があると増えていくのかもしれません。
たまにカメラを持ち出すと楽しいですね。知らない間にたくさん撮ってしまいます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます