2013/02/01

祝2歳!!

今日2月1日はくろまめ2歳の誕生日!もちろん兄弟のロゼオくんも2歳の誕生日!
二人ともおめでとう。


お祝いメールやプレゼントをいただきました。ありがとうございます!
完全にさぼっていたブログ(汗)にもコメントをいただきありがとうございます!
記事のほうが後になってしまいました、、、

「あたし2歳になったんよ。おねーさんじゃわ。」

横にあるのはぐりままさんからのプレゼント。ありがとうございます。
130201-1.jpg


お祝いはかーさん手作りのケーキ。
130201-2.jpg

小さくくずしてご飯と一緒にボールへ。
こちらはコジままさんからいただいたブヒボール。ありがとうございます。
130201-3.jpg

食べやすそうで良い感じです。
130201-4.jpg


ぐりままさんプレゼントに入っていたおもちゃにも大興奮でした。
2歳になり、ますますやんちゃに。。。態度もでかくなり困っております(汗)
130201-5.jpg


最近おでかけもブログ露出も減ってきているくろまめですが、毎日楽しく過ごしています。
これからもくろまめをよろしくお願いします。


ぽちっとお願いします。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

くろまめさん、お誕生日おめでとー♪
2歳なんて大人のレディですね。
かあさんさんの手作りケーキもんまそうで…。
レシピ、教えていただけませんかねー。
これからも楽しいブログを楽しみにしてますよ☆

No title

くろまめさん、誕生日おめでとー (^O^☆♪
あっというまの2歳だねぇ
なんとなくレディになったような・・
なってないような・・・(汗)
とにかくまた1年元気でねー(^_^)/

ケーキおいしそうだなぁ (*´∀`*)ウットリ・:*:・
かぼすのおとーちゃんの肉ケーキと違って・・・

No title

くろまめちゃん!お誕生日おめでとう!!

プレゼント紹介ありがとうございます~

ケーキとっても美味しそう!!

おもちゃもっといっぱい入れれば
良かったかな?

今年もまめちゃんにとって素敵な一年でありますように!!

No title

しばこ。様
ありがとうございます。
でもレディーには程遠い、、、永遠のやんちゃ盛り。。。
ケーキは↓ここを見たそうです。
http://www.iris-pet.com/wan/recipe/49/01.html


かぼすのおとーちゃん様
ありがとうございます。
そうですね、気づけば2歳。あっという間にオトナになりました。
レディーにはなってないですけどね、、、
くろまめとしてはお肉ケーキのほうがいいのかもしれません。

No title

ぐりまま様
ありがとうございます。ロゼオくんもおめでとうございます!
こちらこそプレゼント紹介していただきありがとうございます。
おもちゃは大興奮でした。はやくも紐が解け、よだれでベタベタです。。。
落ち着かれたら、あらためてお祝いしましょう。

No title

くろまめちゃん、お誕生日おめでとうございます!
早いですね、もう2歳なんですね。
すっかり魅力的なお姉さんになったくろまめちゃん、
これからも健康で毎日楽しく過ごしてくださいね★

No title

marche210様
ありがとうございます。
2歳なんてあっという間ですね。まだ来たときのままな感じです。
レディーかどうかはともかく(汗)、少しはオトナになって欲しいですね。
今日も元気に遊んでぐーぐー寝てます(笑)。

No title

あっ! 出遅れたぁ~(汗)

改めまして~

くろまめさん お誕生日おめでとう♪♪

2歳も元気でたのしい1年になりますように…

暖かくなったら また 遊んでねぇ~

今度はウチの黒いのがくろまめおねーさんの
お相手できると思いますので…。

No title

くろまめちゃん、お誕生日おめでとうございます!!!
2歳ですね~。月日が経つのって早いですね。
くろまめちゃん、ケーキの被り物、よく似合ってる~。
すごくキュートv-238
2歳のおねーさんになっても、まめちゃん節で、私たちを癒してくださいませ。

No title

春隊長様
ありがとうございます。
またこの1年、元気でいて欲しいものです。
そうでうすね久しぶりにぶっちゃんとも、はじめましてのしおちゃんとも会いたいです。
でも、おねーさんぶって生意気な態度をとるかもしれません、、、


Tanu様
ありがとうございます。
誕生日ケーキの被り物、ちょっと派手でお間抜けな感じでもありますが、、、(笑)
年齢だけはオトナの女性になりましたが、きっとこれまでと変わらずやんちゃなくろまめだと思います。

おめでとう!!

遅くなりましたが・・・

くろまめちゃん、お誕生日おめでとう^^/
2歳の1年間も、元気で楽しい事がいっぱいな毎日でありますように❤
赤い蝶ネクタイがとってもお似合いだよ~
また、れおとおすもうしてね(^_-)-☆

No title

またまた言っちゃいますが~(笑)
くろまめちゃんお誕生日おめでとう(*^^)
さっきぐりママさんのブログでパピコのお写真
見て来たよ~やばいほど可愛いかったわ!
今年こそは、ランでたまふくのぼぉ~~~~と
を何とかせねばと思ってます・・
温かくなったら遊んでやって下さい^^
それも勢いよくお願いしますぅ~爆爆

No title

ねね様
ありがとうございます。
くろなので赤い蝶ネクタイ似合いますよね。おめでたい感じです。
また1年楽しく過ごしたいものです。れおくんともおすもうしたいなぁ!


たまふく母さん様
ありがとうございます。
パピコかわいいですよね。くろまめがうちに来たのは4ヶ月過ぎだったので、あれくらい小さいときって知らないんです。二人とも可愛すぎます。
ランはぼーっとするくらいがいいですよ。最近喧嘩っ早くてこまってます(汗)