2013/01/15

大雪

昨日は大雪でした。
ブログを拝見していると皆さんのところでもたくさん降ったようですね。

くろまめ地方でも10cmくらいでしょうか、積もりました。

130115-1.jpg


くろまめが喜ぶかと思いベランダに出してみると、

130115-2.jpg

雪が大嫌いなようで、踏まないようにひょこひょこと爪先立ちになって帰っていきました。。。

130115-3.jpg


暖かい部屋で寝ているのが良いようです。

130115-4.jpg



ぽちっとお願いします。
フレンチブルドッグひろば
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

最後のくろまめさんのお顔、笑えました(笑)
我が家はしばこ。が仕事だったため、雪の降る中
こなべさんを外にだせなかったのですが、
夜んぽはこなべさん、最初は雪にビビってたものの、
そのうち慣れてきたのか平気で雪の中をざっくざっく入ってましたよ。
くろまめさんはぬくぬくしてる方が好きなんですね(笑)

No title

やっぱり雪は嫌いだったか・・(笑)
たまふくは去年雪が積もった時に外に出したら
たまちゃんの顔がやばくなったので今回はやめました^^;
座り寝~爆爆
くろまめちゃんのその姿もツボです(*≧m≦*)

No title

我が家のちゃおも朝は喜んでましたが夜はヒョコヒョコ歩いてました。

フレブルは苦手な子が多いみたいですね。。。

No title

鍵コメ様
このくろまめかわいいですよね。
たまに座ったまま眠りそうになります(笑)。
暖かいのが気持ち良いんでしょうね。


しばこ。様
こなべさんは雪を楽しめたんですね!
うらやましい。
くろまめは部屋で変な格好でこっくりこっくりやってました(笑)

No title

たまふく母さん様
雪ダメでしたねぇ。。
寒いのが大嫌いですから、冷たいのがダメだったのかもしれません。
くろまめはたまにこの格好で寝そうになります(笑)


とんび様
ちゃおちゃん、雪で遊べて良かったですね。
夜はちょっと寒かったのかもしれませんね。
フレブルは寒さに弱いですから。

No title

足が冷たいのが苦手な子が多いみたいですね…
どん太は最初は怖がるくせに
1度慣れてしまうと誰も踏んでないキレイな
雪の上を歩いて重みで沈んでおりました(笑)
雪は美味らしくずっと嬉しそうに食べてました(汗)
座り寝…この姿って可愛いんですよね~♥

No title

かずみん様
そうですね、冷たいのはイヤがりますね。
暑さ、寒さどっちもダメですね。
慣れたとはいえどん太くん雪を食べるとはさすがです!
座り寝かわいいですよね(笑)

No title

ご無沙汰しちゃってましたm(__)m
今年も宜しくお願いします!

くろまめちゃんも雪が嫌い?
何だか意外な感じですね。
くろまめちゃんなら、ぶっ飛んであそびそうなのに(笑)
やっぱり、女の子だね~

れおは、足が汚れたり、濡れたりするのがとっても嫌いで
冷たさより、そっちで雪は嫌みたいです(>_<)

ブログ3周年記念のプレゼント企画をするので、
是非くろまめちゃんも、ご応募下さいね~

No title

ねね様
くろまめは意外にも雪で喜ばなかったですね。
寒い、濡れるというのがダメみたいです。。。
プレゼント企画すごいですね、応募させてもらいます!

No title

くろまめちゃん!!
2歳の誕生日おめでとうございます♪

きっと2歳も上から目線で可愛いお言葉いっぱいの
1年になるんだろうなぁ(笑)
たくさんゴロゴロして楽しい1年になりますよ~に♥

そして…KYどん太と一緒に遊んでやって下さいね…
きっと一緒にでっかいゴロゴロをしてくれると思いますよ~(爆爆)

素敵な2歳になりますよ~に!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

かずみん様
ありがとうございます。
そうです2歳になっても上から目線ですよ!ただブログだけだったのが実生活でもえらそうに、、、(汗)
どん太社長のでっかいゴロゴロ見たいです(笑)。


鍵コメ様

コメントありがとうございます。
くろまめ無事2歳になりました。
遅くなりましたが誕生日の様子をアップしたので、ご覧ください。