2011/08/02

クールタイ

こんばんは。くろまめかーさんです。
くろまめが幼稚園から帰ってくると、においが変わっている気がします。。。

コジたま先輩の「工場長企画」(?)でクールタイを頂きました。
先輩、太っ腹です。
では、早速。

110802-1.jpg

まめちゃん、何だか女の子みたい。
かわゆいですねー。

こんな風に取ろうとしないで下さいよ(これはかーさんのハンカチ。気になってバックしてますよ。あはは)。
110802-2.jpg

コジままさん、工場長様ありがとうございました!
(くろまめかーさん)


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

おお!

くろまめちゃんも頂いたんですか!
私もお願いしました~
まだ、届いていませんがとても楽しみです。

くろまめちゃんかわいいですねぇ。
うんうん、女の子ですね(笑)

くろまめちゃん、よく似合ってるよー
かぼすねーちゃんは、野生児なのでクールタイってもっとらんのよー
いいなー
ところで、くろまめちゃんはどこの幼稚園に行っとるん?

UPして頂きすみませんm(__)m
母も似合ってるねって言ってました!!
まめちゃん良く似合ってるよ~(*^^)v
立派な女の子ですよ♪
毎日暑いけど お散歩楽しんでね!!

ぐりママ様
ぐりママさんもですか?楽しみですねー。かわゆいですよ!
似合ってますかね?
たまーに女の子っぽい顔をするんですよ。たまに。

かぼすのおとーちゃん様
基本、くろまめも野生児ですよ(汗)。
この写真を撮った時はたいへんオネムのときでして。
活動期にちゃんとしてくれているかは、、、?です。
くろまめは寒川町にある室内ドッグランの幼稚園に行ってます。
近くでは、ここしか見つけられなかったので。。。

コジまま様
かわいいクールタイをありがとうございました!
柄のおかげで、ちゃんと女の子みたいなんですよ(笑)!
普段も大人しくつけてくれることを願うばかりです。。。