2013/01/03

謹賀新年

インスタグラムではすでに挨拶させていただきましたが、ブログの更新は滞っていました。

改めまして、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。



年末年始のくろまめちゃん。
とーさん、かーさん帰省のためお預かりされていました。

いつものペットシッターさんのお宅です。
この時期たくさんの友達がいたらしく、大興奮で遊んでいたそうです。
とくにコーギーの子とお相撲できたのが良かったようです。

かーさんが迎えに行くと帰りたがりませんでした。。。
家に帰ってきても不満顔。
「お友達、どこ行ったん?もっと遊びたいんじゃけど(怒)。」
130103-1.jpg

それでも疲れていたのか、すぐ爆睡です。
130103-2.jpg

こんな遊び好きなくろまめを今年もよろしくお願いします。





おまけ。

とーさん実家から見た初日の出。
130103-3.jpg

くろまめの代わりに遊んでいたネコ。

こうた
130103-4.jpg

くぅちゃん
130103-5.jpg




ぽちっとお願いします。
フレンチブルドッグひろば

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

お年賀メールありがとうございました!

くろまめちゃんはお正月から
たくさんのお友達と遊べて
満足だったようですね~

でも、やっぱりお家が一番なのかな?
ぐっすりのようですね~

今年もよろしくお願い致します!!!

No title

くろまめちゃん~お友達と楽しく過ごせて良かったね^^
くろまめちゃんの社交性をたまふくにも見習ってほしいです(笑)
帰りたがらなかったなんて余程居心地が良かったのね^m^
朝寝坊のたまふく家は初日の出見れなかったので
皆さんのブログで御利益を頂きました~(笑)

たまふく共々今年もどうぞよろしくお願い致します!

No title

明けましておめでとうございます♪
くろまめちゃんはお友達とワサワサ年越しだったんですね(笑)
お迎えは嬉しかったに違いない…
きっとそうだと信じましょう(笑)

今年も宜しくお願いいたします♪

No title

ぐりまま様
そうですね。シッターさんちは楽しいようですが、くつろげるのはやっぱり家みたいです。
そうであって良かったです(笑)。今日も一日ずっと寝てました。
今年もよろしくお願いします。



たまふく母さん様
くろまめは社交性というよりは遠慮をしらない感じで誰とでも同じように遊ぼうとします。
だから嫌がられる子が多いんですよ(笑)。シッターさんのメモにも他のわんこからブーイングをもらったとありました、、、
今年もよろしくお願いします。



かずみん様
お迎えに行ったらまず吠えられましたが、、、まぁ嬉しかったんだと信じましょう(汗)。
家に帰ってきてからは本当にずっと寝ていたので、ずっと遊びっぱなしだったんでしょうね。
今年もよろしくお願いします。

おめでとうございます!

明けましておめでとうございます(^o^)丿
ご無沙汰しておりますが、くろまめちゃんは
相変わらず、かなりお元気そうで・・・羨ましいです(^^ゞ

くろまめちゃんにはタジタジのはず・・・
なので、オジサンれおですが、今年もよろしくお願いしますね~
くろまめ家、今年も幸せいっぱいの年でありますように(^_-)-☆

No title

ねね様
こちらこそ、ご無沙汰しております。
くろまめは相変わらず元気ですよ。またれおくんと遊びたいですね。
れおくんは、ごろごろ遊びにのってくれるので楽しいんだと思います。
今年もよろしくお願いします。

No title

今年も宜しくお願いします(^O^)/
是非 是非 遊んで下さい☆
まめちゃんは お正月楽しかったみたいで^m^
でも やっぱ家が一番だよね♪

No title

昨年はアルヴィスの激しい遊びにたくさんつきあってくれてありがとうございました。
激しさ増すばかりですが。。。今年も懲りずに遊んでやってください。
よろしくお願いします!!
くろまめ家皆様にとってステキな一年となりますようにっ。

No title

コジまま様
こちらこそよろしくお願いします。
最近、出不精でほとんどおでかけしてません、、、
横浜や代々木公園とか行きたいです!
くろまめもコジくんと遊びたがってると思います。

No title

アルまま様
こちらこそいつもゴロゴロくろまめと遊んでもらってありがとうございます。
だんだんくろまめが強くなってきてるのでハラハラしてますが(汗)
今年もブヒレスよろしくお願いします。