2012/12/24

メリークリスマス

昨日の続き。
散歩で疲れたくろまめを置いて、とーさん、かーさんは夜の江ノ島へ行ってきました。

イルミネーションがきれいです。
121224-2.jpg

関東3大イルミネーションだそうです。(そこまですごいか?)
121224-3.jpg


さすがにクリスマスをひかえた3連休。タワー上の展望台に上るのは80分待ち!
くろまめが待っているので、下から見るだけで帰ってきました。
121224-7.jpg




今日はくろまめの出番がありませんでしたが、最後にクリスマスメッセージを。


「めりーくりすます!!明日起きたらおもちゃがあるんじゃろ?」(ありません)
121224-6.jpg


ぽちっとお願いします。
フレンチブルドッグひろば


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

わあ~~
素敵なイルミネーションですね!!
江の島って夜も素敵なんですね☆

くろまめちゃん、素敵です!!!
プレゼントもらえると良いね~

パーチーすみませんでした・・・
気づいたらどんどん忙しくなって
難しくなってしまいました。
すみませんm(‗ ‗)m
また、遊んでくださいね!!

No title

ぐりまま様
お気になさらず。またパーチー企画しましょう。
ロゼオくろまめ誕生日も近いですしね。
くろまめはプレゼントどうなるでしょうね。もうたくさん持ってるからなぁ。。。
クリスマス特別ご飯も期待しているようです。

メリークリスマス☆
素敵なイルミネーションですね。
そんな場所でくろまめさん抜きのデートなんて…
とーさんさんやりますねぇ☆
実はしばこ。もしばこ。両親とこなべさんとで
日曜の昼間に江ノ島を散策してまいりました。
昼間なのでイルミネーションは見ることができませんでしたが(笑)

No title

しばこ。様
たまにはまめちゃん抜きでおでかけしたいですからね。
夜留守番の訓練と称して出かけます(笑)。
週末、江ノ島でニアミスだったんですね。
またこなべさんと会いたいです。

No title

Wow!!
近未来的なイルミネーション。
素晴らしい~~。
地元に関東3大イルミネーションのひとつがあるなんて羨ましいです。

くろまめちゃん、クリスマスカラーの真っ赤な帽子がよく似合いますね。
くろまめちゃんのお写真見てたら、英語で驚いてみたくなって、
Wowって書いちゃいました(笑)。

No title

とっても綺麗なイルミネーションですね♪
80分待ちなのも納得・・^^;
くろまめちゃん~美味しいクリスマスが~
待ってたかな?^m^
サンタさんが来てくれたかな~?(#^.^#)

No title

Tanu様
くろまめの写真、アメリカンな感じですね(笑)。
気づきませんでしたが、安っぽいコメディアンみたいです(爆)。
イルミネーションはきれいでしたよ。くろまめと一緒でもよかったですね。


たまふく母さん様
イルミネーションなんて何年ぶりに見に行きましたね。
たまには夜ゆっくりでかけるのもいいですね。
くろまめには今日、新しいおもちゃがかーさんサンタから届きました!大興奮です。