2012/12/12

お友達?

今日のお昼、知り合いが子供連れで遊びに来てくれました。
かーさんとくろまめでお出迎え。



恐る恐るですがくろまめに近寄ってくれました。
「あんた誰?」
121212-1.jpg


「そこは上がったら怒られるんよ。知らんのじゃな。」
もちろんヒトはソファOK。
「何で怒られんの!?あんたずるいな。」
121212-2.jpg



くろまめにケージに入ってもらっているとき、遊びなさいとおもちゃをたくさん入れてくれました。
「え?こんなにもろうてええん?あんたええ人じゃな。」
121212-3.jpg



ぽちっとお願いします。
フレンチブルドッグひろば







スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

5才のマーゴ1を見ている様で笑っちゃった(笑)
1番目は犬が好きなんだけど少し怖い感があり
ゲージに入れるとずっと傍にいてそんな感じで^^;
くろまめちゃん・・おもちゃ沢山すぎて戸惑わなかった?
それともウホウホだったかな~(*≧m≦*)

たまふく母さん様
犬が苦手な子も多いですよね。
でも興味はあるようで安全だと分かると強気になります(笑)。
くろまめはおもちゃをたくさん入れてもらってウハウハでした。

No title

くろまめちゃんが子供ちゃんと
遊んでる!!!
ロゼオなら絶対倒して泣かして
ずっとケージの中でしょう・・・

温かいコメントいつもありがとうございます!!

No title

ぐりまま様
珍しく家の中で他の人と会いました。しかも子供。
意外とおとなしく遊んでたようですよ。
おもちゃが出るまでは(笑)
ロゼオくんは体が大きいから、じゃれあうだけでもハラハラですね。