2012/11/23

ぐーたら

3連休ですが、雨で寒いですね。

くろまめは寒がりなので活発さがなくなっています。

毛布にくるまりぐーたら寝る毎日です。

121123-1.jpg


そのまま、毛布を引きずって水を飲みに行くことも。。。

121123-2.jpg




昨日、今日はお客さんがたくさん来ました。

かーさん妹。知ってる人なので興奮しますが、すぐに落ち着きだらーんとしてます。

121123-3.jpg


知り合い二家族が来てランチ。
みんなに一通りかまってもらったら、そのまま足元でぐーぐー
起きても誰かのひざの上に登りまたぐーぐー

121123-4.jpg



春、夏のくろまめとは反応がちょっと違います。
暖かいところでぐーたら寝たいようです。



「そんなこと言うたって、寒いんじゃけん。なぁ、ひざ掛けに入れてよ。」
121123-5.jpg



ぽちっとお願いします。
フレンチブルドッグひろば






スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

たまふくもヒーターの前やら毛布の中やらで
家では寝てばかりです^^;
本当にこたつを出したら姿を見れないかも(笑)
毛布ごと動きますよね~^m^

No title

たまふく母さん様
やっぱり寒いのは嫌いですよね(笑)。
よく寝てくれて助かりますが。
うちもこたつなんかあったら春までずっともぐってそうです。

No title

毛布をひきずって行く感じが
全くロゼオ・・・(笑)

ブヒって寒がりですよね〜

ひざ掛けをかけてソファーに
座っているとロゼオはよじ登って
暖を取ろうとします。

くろまめちゃん、本当に女の子って
感じで可愛いですね〜

No title

ぐりまま様
そうですよね。寒がり、暑がり。
ベストシーズンがほとんどないですよね(涙)。
ロゼオくんは登ってきますか(笑)。くろまめはひざ掛けの下に入ってこようとします。

No title

ちゃおも今年は寒くなると同時に室内では大人しくなりました。
散歩では相変わらずなんですけどね。。。

No title

とんび様
どこも同じような感じなんですね。
くろまめも散歩に出るまでの室内では活発さがないのですが、
散歩に出てしまえば楽しくなって暴れてます(汗)。