2012/11/04

今シーズン初

今シーズン、涼しくなって初のドッグランへ出かけました。




久しぶりだったためか、最初は様子を伺いおとなしかったくろまめ。

でも今日はたくさんのわんこがいたため、いろんな子が遊びに誘ってくれました。

121104-1.jpg



珍しく柴犬さんからのお誘い。

121104-3.jpg



お相撲、お相撲。
このフレブル特有の(?)お相撲の話をしていると大仏くんと黒潮くんの名前が。
同じような遊び方だと。
有名犬ですね、ぶっちゃん、しおちゃん!

121104-2.jpg




偶然、遭遇したブヒのモアナちゃん。
以前も別のランで偶然お会いしていて、お久しぶりの再会です。

でも、くろまめがガウガウしてごめんなさい。
吠えられると見境が無くなる癖、なんとかならないものか。。。

121104-4.jpg




もうひとつ、気になること。
今日はそんなに走り回らなかったのですが、若干走り方に違和感を感じました。
服のせいかも??
足のうらに少し傷があったのでそのせいか??
とりあえず今は普通にしているので様子見ですね。

121104-5.jpg



ぽちっとお願いします。
フレンチブルドッグひろば



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おっ!
ここは 寒川のランですねっ!

くぅぅ~
ぶちは このランではやりたい放題やってますからぁ(汗)
お恥ずかしい…(汗)

また 一緒に遊びましょうねっ~!

くろまめちゃん 足大丈夫かな?
なんでもないといいですね。

No title

鍵コメ様
コメントありがとうございます。
ランで楽しんだらしく、くろまめは帰ったらばたんと寝てしまいました。
久しぶりのランだったので張り切ってたんでしょうね(笑)。


春隊長様
そうです。寒川のランです。
ぶっちゃん、しおちゃん有名犬でびっくりしました。
しおちゃんの腹巻がとれたら遊びましょう。
足は今のところ大丈夫なように見えます。

No title

足心配ですね…
何でもない事が一番ですが
念の為レントゲンを撮るのもいいかも!!
今後何か会った時のために
撮っておくと比べる対象になりますからね!!

ランで思いっきり遊べる季節って短いから
とっても貴重ですよね♪
くろまめちゃんも凄く楽しそう(笑)

No title

かずみん様
心配いただいてありがとうございます。
今は普通なので様子見してますが、確かに健康だったらそれはそれで今後の参考になりますね。
そうですね、フレブルの活動時期は短いですよね。
くろまめはもう寒くて朝の散歩を固辞します(涙)。