2012/10/28

ハロウィン

もうすぐハロウィン。
くろまめ家は何の予定もないですが、せっかくなのでくろまめに仮装させてみました。



「Trick or treat!」
121028-1.jpg
「いたずらが困るんだったら、おやつをくれたらええよ!」
くろまめにぴったりですね。おやつをあげても悪戯しますが、、、





↓撮影後。違和感に気づいて暴れてます。
121028-2.jpg




ぽちっとお願いします。
フレンチブルドッグひろば

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

くろまめちゃん、キュート☆彡
ポストカードみたいですね。
それにしてもくろまめちゃん、撮影の間おとなしくしてて
エライです。
違和感に気付いたときのあの恰好。
そーとーな違和感だったんですね(笑)。

No title

仮装して何処か行ったのかな?
まめちゃん 可愛いよ~
でも若干パグっぽいね^m^

良かったら 我が家までお菓子取りにおいで(^O^)/

No title

うちに来てくれたら
手作りおやつあげるよ~(笑)
くろまめちゃんは可愛いから
ハロウィンじゃなくてもあげるからね(爆)

No title

あれぇ?
くろまめさん、貫禄のどすこい体型に見えますねぇ(笑)
しかし、なかなかカチューシャっておとなしくしてくれませんよねー

かぼすさんも、もちろんトライしましたよー♪

No title

Tanu様
かわいく撮れました(笑)。
撮影の間といっても一瞬です。3枚とれて2枚失敗。。
耳もペタンとなってたのでけっこうイヤだったんでしょうね。


コジまま様
残念ながらおでかけなしです。
ぱっとつけて、さっと撮って、すぐ振り落とされました。。
くろまめは丸顔なので耳をたたむとパグになるんです(笑)。
おやついただきます!

No title

かずみん様
そんなこと言われたらハイハイと行っちゃいます(笑)。
遊びよりもご飯が好きですから。
最近とくによだれがひどくなりました、、、(汗)


かぼすのおとーちゃん様
実はくろまめはマッチョなんです。
かなりの運動量なのでブヒらしからぬアスリート体系!
頭につける系はダメダメですね。かぼすちゃんはおりこうに撮影できましたか?

No title

家もなんの予定もなく・・
100均のハロウィングッツで撮影会して
終わりました~(笑)
くろまめちゃん・・
違和感・・撮影後に気づいたの?(*≧m≦*)
想像したら笑えました^^

No title

たまふく母さん様
たまふくちゃん、100均とは思えない仮装ぶりですね!
しかもおりこうに撮影。
くろまめはこんなにつけたら暴れまわります(笑)。
とくに頭に何かがつくのがダメなんですよね。