2012/10/16

ひっつき虫

「あたしくろまめ。みんな知っとるじゃろ。かわいいけんな。」
「あたし昼寝するんが好きなんよ。」

121016-1.jpg

「昼寝はふかふかの上にかぎるわ。クッションとタオルケットとひざ掛けの上に乗るんがええわ。」
121016-2.jpg

「かーちゃんにひっつけたら、なお良しじゃわ。ちょっと臭いけどな。」
121016-3.jpg

「頭がついとるだけでもええんよ。」
121016-4.jpg

「まぁ乗ってやってもええんじゃけどな。」
121016-5.jpg



「ぽちっと押しといてくれる?」
フレンチブルドッグひろば

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

まめちゃんの上から目線が大スキです^m^
強がってる所もあるけど 本当は甘えん坊なんだよね!!
最後の写真のダレ具合いいね♪

No title

上から目線~(笑)
くっ付き虫の時期になりましたね♪
くろまめちゃんのくっ付き虫超可愛い♥
少しでも付いてればいいんだよね~

No title

そうだよね~^^;
最近うちもそんな感じになってるわ~(笑)
今も私のお股にふくちゃんが~左ケツにたまちゃんが~爆爆
これでしばらくは暖がとれそうよ~^m^
おねむなくろまめちゃん可愛い(≧∀≦)

No title

コジまま様
久しぶりの上から目線くろまめの独り言です。
それはもう、大変な甘えん坊ぶりですよ(笑)。
重いので乗せないときでも体のどこかはひっつけて寝たいようです。


かずみん様
えらそうなくろまめです。
本当は甘えん坊なんですけどね。
そうなんです、ちょっとでもくっつきたいようです。おしりだけどか、顔だけとかひっつけてきますよ。


たまふく母さん様
みんなひっつきたがるんですね。
夏は暑いですが、そろそろ暖房としてちょうどよい季節ですね。
落ち着くためか、ひっついているときはイビキが大きいです(笑)。

No title

まめちゃん、本当にかわいいのね~

クールなイメージがあったのですが
こんなにピッタンコ好きだったんですね!

臭いって・・・
まめちゃん失礼な!

結局ママさんかパパさんの上に
乗るのが好きなんだよね~

No title

ぐりまま様
くろまめは超甘えん坊ですよ。
とーさんとかーさんがそろっていないとイヤなんです。
遊びつかれて寝ている間以外は。。。
乗っけてもらおうと前足でがりがり引っかいてくるのがかわいいんです(笑)。

No title

くろまめちゃんも甘えん坊さんですね~。
家もいつもひっついてきます。
夏よりも今くらいの時期からのほうが
ひっつき度増しませんか(笑)?

No title

そんな風に甘えてくれるのってあこがれー^^
上から目線でもかわいいです!!
のっけてのっけてーーってガリガリするんですか!
なんと愛らしきくろまめちゃん。

No title

Tanu様
しじみちゃんもひっついてきますか(笑)
たしかに寒い時期になるとひっつきますね。
夏場も乗りますが暑くなるのか降りていっちゃいます(笑)。
これからはカイロ代わりであたたかいです。


bussy様
くろまめはとっても甘えん坊ですよ。
カリカリしてくるのは可愛いんですけど、めんどくさいときも(汗)。
でもちょっとだけ乗せてやると、その後はそっと下ろすと寝ています(笑)。
乗せないと寝ないくせに。