2012/10/10

犬舎さんオフ会 ~ベストショット~

昨日のイベントブログの続きで、ベストショット写真いろいろです。


暑くなっちゃったのでプールで冷え冷え。
121010-1.jpg

ショートボディ&ぶりぶりおしり。かわいらし過ぎます。メロメロです。
121010-2.jpg

まわるブヒたち。
121010-3.jpg

食むブヒたち。
121010-4.jpg

ぱぴこ!!
121010-5.jpg

ぱぴこ!!
121010-6.jpg

抱っこさせてもらいニヤニヤ。
121010-7.jpg

プレゼントのわんこ型ティッシュカバーを被せられ迷惑そうなくろまめ。
121010-8.jpg



ぽちっとお願いします。
フレンチブルドッグひろば


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

あれ、なんでブヒちゃん達が
輪になってまわっているんですか!!!
バターになっちゃうよ~(笑)

ママさん、パピコちゃん抱っこしている!!
いいなぁ~可愛すぎますね!
まめちゃんとティッシュケースが
同じくらいの大きさですね(笑)

みんなムチコロで可愛い(^-^)
ママさん パピコ抱っこしてていいな~
うちも次はフォーンが欲しいです!!
まめちゃん 首が沈んでるぞぉ(笑)

ぐりまま様
誰かが走るとみんながついて走るんですよね(笑)。楽しいです。
この抱っこしている子かわいかったですよ。
フォーンは顔が良いですね。くろまめの弟妹にはフォーンかな??


コジまま様
そうなんです。みんなムチムチ、ガッチリでかわいいんですよ。
胴が長めの子でもしっかりしてます。
フォーンいいですよね!顔が好きです。
コジくんの弟か妹にぜひ!

パピちゃんを抱っこすると
欲しい病が始まりませんか?
私は極力というより絶対抱かないようにしております。。。
我が家はすでに定員オーバーなので(笑)

みんな楽しそうなとってもいい顔してますね♥
何でみんな周ってたんだろう?(笑)

かずみん様
はい、欲しくなります(笑)。
かわいいかわいいと、ずっと見てましたし。多頭飼いの話も聞かせてもらいました。
でも、うちはまめで手一杯ですねぇ。。。

No title

可愛い子がいっぱいで写真見てるだけでも
うほうほしちゃいました~^^
毎回楽しそうで羨ましいオフ会ですな~♪♪
私もパピコちゃん抱っこしたぁ~~~~い(≧∀≦)
プレゼントのティッシュカバー良いな・・・
何処に売ってるのかな~(笑)

No title

たまふく母さん様
いつもたくさんのブヒに会えて楽しい会です。
今回はいませんでしたが、前回はもっと小さなパピコもいて犬舎さんならではの出会いですね。
今回はブルのパピコがいましたよ。
わんこグッズは群馬のシアン・プレシュさんということろのものだそうです。

No title

わー、そういえばフォーンちゃん欲しいっていってませんでしたか?
ウハウハですねー!めちゃかわいい子(*^艸^)
完璧すぎてきっと、ブリーダーさんに残るのかな?
まめちゃんににてる子いっぱいでこちらもウハウハですね^^

No title

unico様
そうなんです。フォーンの子が欲しいんです!
この写真の子はすでに犬舎さんから新しい家族のところへ行った子です。
でもこの犬舎さん、フォーンの子も多いので次は、、、
このオフ会、毎回ぱぴこを見てわーってなってしまいます(笑)。