2012/10/09

犬舎さんオフ会

3連休最終日、半年ごとに開催されているくろまめ出身の犬舎さん主催のオフ会へ行ってきました。
半年ぶりのブヒたちがいっぱい。
場所は静岡県の朝霧高原にあるField Dogs Garden。富士山の麓です。
121009-1.jpg



貸切スペースでのランだったのでブヒたちだけで走り放題!
ブリンドルが多いので気づけばブラック軍団ができています。
121009-2.jpg

黒ブヒ戦隊!真ん中はくろまめ!!
121009-3.jpg

兄弟、姉妹、親戚さんが多いのでみんなそっくりです。首輪や服がないとたぶん分からないです。。。
なんだか似てる子には妙に愛着がわいてしまいますね。




前回はイベントとしてブヒ運動会をしましたが、今年はフォトコンテスト!
飼い主さんたちでお互いに投票です。
くろまめは残念ながら入賞ならず、、、おかしい、うちの子が一番かわいいのに何で??(親ばか)
と、他の家でも思ってるんでしょうね(笑)。
121009-4.jpg



そんな投票なんか関係なく、くろまめは遊びまわってます。
「なぁ、走りっこしよう。ちゃんとついてきてよ。」
121009-5.jpg

「うわ、あんたブヒレス強いな。センスがあるわ。」
121009-6.jpg

「ぎゃぁ、急に乗ってきたらびっくりするがな!あたし今、草食べよる途中なんよ。」

121009-7.jpg

「なぁなぁ、あっち見てみ。おもちゃがあるで。あたしあっちがええわ。」
121009-8.jpg



この後、鉄板焼きをいただき解散となりました。
天気もよく楽しい1日となりました。
ご一緒させていただいた皆さん、企画してくれた犬舎さん本当にありがとうございます。
次回は春に運動会だそうです!楽しみです。くろまめ特訓しないと。


「また遊びに行くけんね。秦野のとーちゃん、かーちゃん忘れんと呼んでね。」
121009-9.jpg



ぽちっとお願いします。
フレンチブルドッグひろば



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ひゃーーーー、とっても楽しそう!!
くろまめちゃんも楽しそうですね~

ロゼオっぽい子がいっぱい
いますね~(笑)
お天気も良くて行けなくて本当に
残念でした・・・
今度は春ですね!しかも運動会!!!
ロゼオとボスの最強コンビ(笑)で
頑張ります~それまでにトレーニングです(爆)

毎回楽しそうですね~♪
遠くで見てたら自分の子が分からないかも(笑)
くろまめちゃんはやっぱりモテモテ女子なのね!!
乗られちゃうのはイヤだけど
モテ女子だからしょうがないのかなぁ…

最後から2枚目の写真の牛柄ちゃん…
汚れ具合でどんなに楽しく遊んだかわかりますね(爆)

はじめまして。
IGではいつもかわいいくろまめさんを見て
楽しませていただいています。
ブログでははじめましてです(^-^)
くろまめさんとっても楽しそうですね~♪♪
いろんな表情のくろまめさんが見られてうれしいです。
黒ブヒ戦隊かっこいい~。
また遊びに来させていただきます♪

ぐりまま様
オフ会楽しかったですよ!
もちろんロゼオくんともそっくりさんがいっぱいです。まめも変な顔だなぁと思うのですが、ここだと何とかとけこめます(笑)。
運動会、ボスさんとロゼオくんのコンビ楽しみにしてますよ。あと仮装も(笑)。


かずみん様
くろまめモテモテでしたよ。他にもフォーンの子に追いかけられてました。
最近、公園でも乗られちゃってモテ期が来たのか?
そうそうみんな泥だらけでした。とくに水場の横の泥沼で遊んだ子は、、、


けいさん様
初めまして。訪問ありがとうございます。
IGも見ていただいているんですね。ありがとうございます(IG&外交はかーさん担当、ブログ内はとーさん担当でやってます)。
くろまめは遊ぶのが大好きですからね。ずーっと遊んでました。
黒ブヒ戦隊はくろまめがみんなに追いかけて欲しくて先頭を走ってる写真なんです。

わ~ BUHIが沢山で楽しそう(^O^)/
なんか サイズもお顔も似てる様な
血が繋がったもの同士いいですね☆

コジまま様
ブヒがたくさんいると楽しいですね。
涼しくなってきてまた活動の時期がきました。
確かに顔だけじゃなくサイズや体系も似てる子がいますね。さすが血のつながり。

先日はお疲れさまでした。
また次回もくろまめちゃんファミリーに会えることを楽しみにしてます。

まめちゃんへ。
次回も強制参加ですから、トレーニング頑張って~な☆
君は必須の存在ですヨ(笑)

秦野のかーちゃん様
こちらこそありがとうございました。
天候にも恵まれてよかったですね。
次の運動会に向けてくろまめの特訓開始です。でも一人おもちゃに向かって爆走するやつですから、、、大変そうです。
これからもよろしくお願いします。