2012/10/06

ミニくろまめ ~ノースカロライナの旅~

くろまめ不在の旅行についてくるミニくろまめ(サンフランシスコ名古屋)。

今回はアメリカ、ノースカロライナへの旅です。
とは言っても、とーさんの仕事で火曜日出発~金曜日帰国という弾丸旅行でした。仕事以外全く何もできず、、、

短かったせいか(?)、とーさん不在を大して気にしていなかったらしいくろまめ。。。
帰国日、散歩がてら出迎えに出てきてくれましたが、偶然鉢合わせした隣の家の奥さんのところへ駆け寄る始末。。。
いつも撫でてくれるからねぇ。しょうがないよねぇ。
「でへへ、撫でてもろうたんよ。」
121006-1.jpg



あまり観光旅行ではなじみの無いノースカロライナ。
シカゴから2時間のフライトで到着します(↓こちらはシカゴ)。
121006-2.jpg

今回の仕事は過密スケジュールだったため、ミニくろまめはホテルでだけ出てきました。
121006-4.jpg

窓の外はいきなり中庭です。郊外だったので無駄に広い。
庭は一部工事をしていたのですが、工事のおっちゃんがこの目の前の椅子で普通に休憩していたりします。いかにもアメリカっぽい。
121006-5.jpg

で、あっという間の帰国。ほとんど移動で疲れました。
121006-3.jpg



でも、明後日には楽しいイベントが!


ぽちっとお願いします。
フレンチブルドッグひろば


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

くろまめとーさん海外出張だったんですか!
お仕事とはいえ、羨ましいなぁ~♪♪
ミニくろまめちゃんもお供ご苦労様です^m^
くろまめちゃん・・とーさんを通り越して
お隣さんへ駆け寄ったんですか~(笑)
ちょっとショックかも~^^;
イベント良いですね~~~~!
アップ楽しみにしています(*^^)

たまふく母さん様
まさかの、とーさん素通り。。。
可愛げの無いやつです。まさかとーさんがいるとは思ってなかったんでしょう。
そう信じておきます(涙)。
明日は天気がよく、気温も低そうでブヒイベント日和っぽいですね。

パパさん出張お疲れさまでした!!
ミニくろまめちゃんは色んな所へ
行けて良いですね~(笑)

明日(日付が変わって今日ですが)イベント
楽しんで来て下さいね。
またリポート楽しみにしてます~

ぐりまま様
本日、イベントへ行ってきました!
詳細は後日ブログにアップします。今日は帰りの大渋滞で疲れました、、、
ミニくろまめはいろんなところに行ってます。でも本物くろまめと一緒に行けたらいいんですけどねぇ。。