2012/09/29

くろまめ旅行 ~表情~

旅行記の最後はくろまめの表情。
一瞬の表情をじっくり見られるのは写真ならではですよね。
実物を見ていてもなかなか気づかない顔をしています。



ドライブ中、SAで。暑いんですが、何か楽しそうでもあります。
120929-1.jpg


おトイレ中。
目を閉じてなんだか難しい顔をしています。
「写真を撮るなんて失礼じゃわ。」と怒っているんでしょうか。失礼しました。
120929-2.jpg


とーさん実家の敷地を探索中。
悪だくみ中??
120929-3.jpg


かーさん実家。
呆けた顔をしています。遊び疲れたのか?
120929-4.jpg



最後はコスモスをつけたくろまめ。
よく似合って可愛すぎます(親ばか)。
120929-5.jpg




ぽちっとお願いします。
フレンチブルドッグひろば


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

1枚目のくろまめちゃん、めっちゃツボ~~!!
って思っていたら、なんと最後のコスモスつけたくろまめちゃん、
可愛すぎますうぅぅぅぅv-238
そのままポストカードにできますね!

くろまめ家、帰省旅行されていたんですね^^
くろまめちゃん両御実家を満喫されて
とても良い表情(*^_^*)
お年寄りを怖がって吠えちゃうんですか・・
私・・吠えられてませんでしたよね~爆爆
長距離でも今はSAが充実している様で・・
皆さんのブログで見ていて行ってみたいSA
がたくさんあります(*^^)

まめちゃんは本当に表情豊かですね!!
ロゼオと一緒だ(笑)

コスモスとまめちゃん、
かわいいなぁ~
はい、本当に可愛すぎです!!
今度ロゼオにも花差してみようかな(爆)

くろまめさんの呆けた顔がかわい~♪なんて思っていたら
最後のコスモストッピングのくろまめさん、かわいらしいじゃないですかー。
親ばか万歳!!
秋のカレンダーにできそうな1枚ですね☆

本当に写真って貴重ですよね~
思いがけない表情が写ってると
テンション上がりますもん♪
我が家の場合は変顔が撮れると
テンション上げ上げです(笑)
コスモスくろまめちゃんめっちゃ可愛い♥

お年寄りに吠えちゃうんですか?
えっと…私吠えられなかったですよね…
大丈夫でしたよね(滝汗)

Tanu様
コスモスくろまめ、かわいいですよね(笑)!!
1枚目もいい表情です。なんか楽しそう。
いつかフォトブックにしたいのですが、面倒くさくて、、、


たまふく母さん様
くろまめが怖がるお年寄りというのは、90歳を越えたようなじーちゃん、ばーちゃんです(笑)
ちょっと妖怪になりつつあるくらいの、、、
確かに最近のSAはとっても充実してますよね。立ち寄って楽しいです。


ぐりまま様
ロゼオくんとは体格は違いますが、顔はやっぱり似てますよね。
寝顔とかも同じです(笑)。
コスモスまめ、かわいいですよね。ロゼオくんにもぜひどうぞ(笑)。

しばこ。様
やっぱり、コスモスくろまめかわいいですよね(爆)!
フォトブックの見開きにしたいんです。
呆けた顔の写真は背景の雰囲気も含めて好きです。


かずみん様
そうですよね、一瞬の表情は写真ならではで良いですよね。
くろまめも基本変顔です。今回の写真は奇跡(笑)。
かずみんさん、全然大丈夫ですよ。90歳を越えるころになると怖がられます(笑)。

私はくろまめちゃんが気難しそうにベンベベンをされているお写真がなんともツボですー(≧∇≦)

うふふふ。
何度もみてにやけちゃうわ〜

bussy様
何なんでしょうねこの表情。
初めての場所だったので怪しんでいるのでしょか??
女の子には見えません。。。