2012/09/28

くろまめ旅行 ~ふれあい~

実家帰省中、くろまめはたくさん遊びましたが、
たくさん遊んでももらいました。



散歩に連れまわされ。
120928-1.jpg

撫でてもらい。
120928-2.jpg

顔をなめさせてもらい。
120928-3.jpg

一緒に走ってもらい。
120928-4.jpg

また撫でてもらい。
120928-5.jpg


物陰からそっと見守られてました。
120928-6.jpg

見守ってくれているのは齢90を越えたおばーちゃん。くろまめは気づくと怖がります。
何故かどのじーちゃん、ばーちゃんにも怖がり吠えるくろまめ。年寄り特有の何かがあるのか???
ある程度慣れると大丈夫なんですけどね。




ぽちっとお願いします。
フレンチブルドッグひろば



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

前回の写真どれも素敵で惚れ惚れ見てました(^-^)
さりげない感じがまたいいですね☆
まめちゃん 楽しい旅行だったね!
なんでお年寄り苦手なんだろう(笑)

おかえりなさい!

やっぱりパパさん、写真お上手ですね~
素敵な写真ばかりです。

まめちゃんもたくさんの人に
触れ合えてよかたね。って
お年寄りが苦手なんだ~
何でなんでしょう??(笑)

ぷぷっ、お年寄りが怖いまめちゃん、吹き出してしまった(笑)
なんででしょう?動きがスローすぎるから?シワシワだからかな?
あ、失礼ですね^^;
今日くらむはテレビの中の(お笑いの)竹山さんに吠えてました(爆)(爆)

コジまま様
ありがとうございます。
今回は帰ること以外とくに用事もなかったので写真を撮りまくってました。
何でお年寄りが苦手なんでしょうね(笑)?動きでしょうか?


ぐりまま様
ありがとうございます。
今回の旅行は天気が良かったので写真撮影には最適でした。
くろまめも内で外でたくさん遊んでもらいましたよ!


unico様
なぞの年寄り嫌いです。。たぶん動きでしょうかね。
お年寄りといってもかなり高齢のじーちゃん、ばーちゃんによく吠えるので。
くらむさん、竹山さんのキレ芸を真似てたんですかね(笑)。