2012/09/27

くろまめ旅行 ~ダッシュ&散歩~

先週から今週にかけて、くろまめと一緒にとーさん&かーさん両実家へ車で行ってきました。
5泊6日と往復1500kmと時間も距離も長かったですが、のんびりした旅です。


どっちの実家も田舎なので、くろまめは遊び放題。
特に大好きなダッシュや散歩は満喫したようです。



おもちゃを持ってフリーで走り放題。
120927-1.jpg

人とも一緒に走ります。
120927-2.jpg


公園も広いのでダッシュ(こちらはリードつきなので一緒に走る人は大変です、、)。
120927-5.jpg


そして調子に乗ったらジャンプ(怒)!
とーさん、かーさんにはしないのですが他の人にはしちゃいますね。。。これをさせないようにするのが大変でした。
120927-3.jpg



散歩も田舎道をゆったりと。
120927-4.jpg


移動中でもサービスエリアが充実しているので息抜きができます。
120927-6.jpg



満足の表情?
120927-7.jpg



ぽちっとお願いします。
フレンチブルドッグひろば




コメント

非公開コメント

おかえりなさい。
くろまめちゃん、すごく楽しそう~~。
チキン(のおもちゃ)くわえて走る姿、野性味溢れてます(笑)。
ジャンプ力もハンパないし、くろまめちゃん、運動神経よさそうですね~。

おぉ!
長距離お出かけしましたねー。
まめさんも楽しそうで何よりです☆
まめさんの跳躍力は流石ですね(笑)
元気で何よりです。
ご実家までは長距離移動と伺いましたが
まめさんは車でもお元気でしたか?

Tanu様
移動距離は長かったですが、着いた先ではとても楽しんでましたよ。
田舎なので敷地内で走り回れるのが楽しかったようです。
チキンをくわえる姿は確かに野生の本能が出ているようです(笑)。


しばこ。様
片道11~12時間の長旅でした。くろまめを休ませたり、遊ばせたりしながらなので余計に長くなってますが。
くろまめは車に強く、乗っている間はほとんど寝ているので移動は楽ですね。
ちょうど涼しくなったのも幸いしました。