2012/09/16

なんだろう?

ウォーキングイベントで足腰がやられたとーさん。
普段の運動不足を嘆きながらくろまめと寝ています。。。

公園だったのでくろまめと一緒に歩きたかったのですが、全く涼しくならず断念。いつになったら涼しくなるんでしょうね。
まだまだ朝晩の散歩だけです。今日は足痛でその散歩にも行けませんでしたが、、、(涙)

120916-1.jpg




さて、そんなくろまめさんにかーさんが何か作ってくれているようです。
サイズチェック。
120916-2.jpg

何ができるんだろう??





ぽちっとお願いします。
フレンチブルドッグひろば


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

パパさん大丈夫ですか?
無理は禁物ですよ!!
お大事にしてくださいね。

おお!
冬の支度ですね~
何ができるのかな??

とーさん、ふだんは運動してないのかな?
いきなりはきついですよね
かぼすのおとーちゃんも8月はジムをお休みしてて、再開したところなんですが、なんか体力持たないなーと思ってたら、前日に献血したのを忘れていました(笑)

手作りのニット、いいですねー
かーさんは、料理といい編み物といい、なんでもこいなんですねー
すごいすごい! (*^O^*)

父さんおつかれさまです(笑)
かーさん手作りのセーターですか?すごーい!
出来上がりが楽しみです♪
うちは…普通の服でも駄目なのにセーター来てくれないですよね^^;
編み物だけは好きなんだけどなぁ。(家庭科は苦手だったけど)

ウォーキングお疲れ様です!!
本当に涼しくならないですね(涙)
涼しくなったら私ももう少し運動しないとなぁ…
くろまめちゃんは一緒にゴロゴロできて
きっと幸せ気分だったんだろうなぁ♪

手編みのセーターですかっ!!!
えっと…どん太のサイズを教えればいいのかな…(爆)

ほんと、いつになったら涼しくなるんでしょうねぇ。
足と腰お大事に。

くろまめちゃんのセーターの色、素敵ですね~。
完成してなくても、くろまめちゃんに絶対似合うの、わかります♪♪
セーターでこういう渋いカラー、深みがあっていいですね。
ブリンドルって淡い水色も合うんですよね~e-465

ぐりまま様
運動不足はダメですね。ちょっと歩かないと。
まだ暑いですが、もう冬支度です。
だらだら編むと時間がかかりますからね。


かぼすのおとーちゃん様
普段はくろまめの散歩くらいですね。。。
やっぱり運動しないとダメです(汗)。
かーさんは編み物好きです。ちょっとずつ編むので今からスタートですが。


unico様
疲れて足がやられました(汗)
できるのはセーターですかね?実はどんなのができるのか知りません(笑)
くろまめは服着ますね。好きというわけでもなさそうですが。

かずみん様
暑いですね。。熱中症にならなかったのは幸いです。
えー、試しにサイズを書き込んでみてはどうでしょう?
大きすぎて無理かもしれませんが(笑)


Tanu様
ありがとうございます。今日も足が痛いです、、、(涙)
服の色は迷いますよね。黒にも合うようにしたいですし、
女の子っぽいのがいいかなとも思いますし(ただでさえおっさんぽいですから、、、)。

おお!!

冬に向けての準備かなぁ~?
くろまめちゃんのかーさんは器用で羨ましいぞぉww
何ができるんだろうね。楽しみだね^^
とーさんとオソロだったらもっと良いのにね(^_-)-☆

あらら~くろまめとーさん足大丈夫ですか?
普段使わない場所のお肉が驚いちゃったのね(笑)

あぁ~お針仕事も出来ない私は勿論編み物など
まったくダメダメなので羨ましいです(*^^)
くろまめちゃんは幸せだなぁ~♪

ねね様
すでに冬支度です。だらだらやると時間がかかりますからね。
確かにオソロだといいですね!
でもとーさんはセーターがダメなんです。。。肌に合わない。。。


たまふく母さん様
はい、ちょっと調子に乗りました。。。今はほぼ回復しましたよ。
くろまめはいいですね。いろいろ作ってもらって、買ってもらって。
とーさんは新しいカメラを買って欲しい、、、