2012/09/09

涼しくなってきました

最近ようやく涼しくなってきました。
秋らしい空のときもあります。

120909-1.jpg

ブログはサボりがちですが、くろまめは毎日元気に散歩へ出かけてます。

120909-2.jpg






定番コースは、いつもの公園でアルくんとブヒレス、ブヒレス。

120909-3.jpg


そしてごろーーん!得意のごろごろ遊びへもちこみます。

120909-4.jpg



そのままテンションがあがってしまい、わけが分からない状態に。
120909-5.jpg




さらにアルパパさんに撫でてもらい楽しそう。
120909-6.jpg






めいっぱい遊んで帰ります。
120909-7.jpg

最近は日が短くなってきたので帰るころには夕焼けです。
120909-8.jpg




ぽちっとお願いします。
フレンチブルドッグひろば

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

昼間は、まだまだ残暑厳しいけど
朝はとても涼しくなってきましたね^^
ブヒちゃん達にも段々とお散歩が
快適になってきたかな~!

くろまめちゃん~
お散歩友達とブヒレス出来て良いね~^m^
ストレスはたまりませんね(笑)

9月に入っても まだ暑いですね^_^;
涼しくなったら 小次郎とも遊んで下さい!!
お友達とBUHIレス出来ていいね☆
アル君も まめちゃんと同じサイズなのかな?? 可愛い♪

昼間はさずがに暑すぎて歩けないけど
夕方は少し涼しくなってきましたよね!!
どん太にはまだまだ暑いから
夕方はチッチだけ済ませて
夜にお散歩がんばってます♪
毎日のお散歩でお友達とブヒレスできる環境って
とっても羨ましいです!!

素敵な秋空ですね!

よく考えたらロゼオも
ロアと遊ぶ時必ずお腹を
見せてます。
そしてごろごろ・・・

やっぱり兄妹なのでしょうか・・・(笑)

こんにちは!

お久しぶりです^^
くろまめちゃん、とっても元気そうで何より(^。^)y-.。o○
お約束の、ご機嫌ダンスも健在ですね(笑)
お散歩で楽しく遊ぶお友達がいるって、とってもいいですよね~
ただ歩くだけじゃなくて、ワンちゃんと遊ぶのって
とっても大事だと思います!

夕焼け、キレイですね~
秋がチラホラ来てますねww
ふぅ・・・私のデジイチお亡くなりになったので、悲しいコンデジ生活なんです(滝涙)
秋の気配も撮る気ナッシングです(T_T)

たまふく母さん様
そうですね、朝晩の散歩のときは涼しくなってきました。
もう少し昼間も気温が下がれば遠出もできるのですが。
まぁ、このブヒレスだけでもかなりストレス発散できているようです。


コジまま様
昼間はまだまだ暑いですね。涼しくなったら遊びましょう。
コジくんとランで遊びたいです。
この写真では分かりづらいですが、アルくんはくろまめより大きく長いです。スパルタブヒレスをしてくれます(笑)。


かずみん様
早朝、夕方の風は涼しいですね。
でもどん太社長にはまだまだ暑いんですね。もうしばらく残暑は続きそうです。。
近くの公園は鼻ペチャがたくさん集まるので楽しいですよ。

ぐりまま様
朝は空が高くなってきた気がします。
昼間になると入道雲がでちゃいますが、、
涼しくなったら兄妹ごろごろ遊びしたいですね!


ねね様
そうですね、他のわんこと遊べたかどうかで満足度はかなり違うようです。
公園に行って誰もいなかったときのがっかり感はすごいですよ(笑)
デジイチお亡くなりになりましたか、、、でも気軽に持ち歩けるのでコンデジもいいですよね。

超御無沙汰しています。

なんとか復活しつつあります。今後とも
宜しくです。

フレブルボンパパ様
お久しぶりです。
ブログ拝見しました。大変だったようですね!
無理せずゆっくり復活していってください。