2012/09/02

お届け物

くろまめさんにお届け物です。



まずはこちら。
コジままさんのクイズ企画で当選したプレゼント!

お菓子やおもちゃがたくさん。
くろまめさん、写真用にマテさせられてますが待ちきれず顔が歪んできてます。
自分宛だと分かるんですね。

120903-5.jpg

コジままさん、ありがとうございました!!






ネットで買ったくろまめの物も届きました。

そのうちのひとつがこのおもちゃ。
でっかいチキンです。

120902-1.jpg


がっつり押さえ込んでかじります、、、

120902-2.jpg




もうひとつは携帯できるくろまめの家。折りたたみ式です。
今月、長距離旅行を予定しているのでそのために買ってみました。

120903-1.jpg



警戒して入らないかと思いきや、なぜかすんなり入ります。
ベッドにのっておもちゃをカミカミ。

気に入ってくれたのはよかったですが、ご覧のとおりちょっと大きすぎ。。。
もう一回り小さくてよかった。

120903-3.jpg


旅行先ではここで寝て、トイレもしてくれるだろうか。



ぽちっとお願いします。
フレンチブルドッグひろば
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

いい広さのソフトケージ(?)ですね♪
この高さ・・・飛び越えませんか?
やはり70cmの高さのダイニングテーブルにひとっ飛びしてくる
フレブルはちゃおだけなのかも(汗)

プレゼント企画当選おめでとうございます^^
私は・・・はずれだったわぁ~(笑)
沢山のプレゼントでくろまめちゃん嬉しいね(*^^)

くろまめちゃん折り畳みのお家凄い~~~!
たまふくもお出かけ先でおトイレ心配です^^;
おトイレそこでしてくれたら良いね!

コジも自分宛のプレゼントは分かるみたいですよ~
当選おめでとうございます☆
クマのおもちゃ送ってあげれば良かったな(笑)

ソフトゲージいいですね(*^^)v
もう1人お泊り出来そう^m^

くろまめさん、自分のものがわかるのですね!
しかも、広々vipなサークル…なんてステキなんでしょ。
完全に別荘ですよ(笑)
こなべさんは、宅配の荷物は全て自分のものだと思っています(汗)
困ったぼっちゃんです。

とんび様
広さは十分すぎるくらい広いですね。
たたむととてもコンパクトになるのでお出かけ用には問題ありませんが。
これは上にメッシュのカバーがついているので飛び出しはありませんよ。無ければ確実に飛び出します、、、


たまふく母さん様
ありがとうございます。コジくんが選んでくれました!たまふくちゃんごめんなさい。
出かけ先のトイレ気になりますよね。
今回は実家に行く予定なので、粗相があってもまぁなんとかなります。。

コジまま様
プレゼントありがとうございました!
これ以上おもちゃがあったら興奮で大変なことになってしまいます(汗)
ソフトケージ良い感じです。大きさを間違えた以外は、、、


しばこ。様
はい。リビングの床に置かれる箱は全部自分のものだと思ってます(笑)。
ちょっと立派すぎるのが届きました。一応サイズを測って買ったんですけどね。
幸い旅行先の実家は田舎の家なのでスペースはたくさんあります。

2枚目のくろまめちゃんの笑顔、かわいすぎますぅぅv-238
押さえ込み、チキン、直角になっちゃってるし(笑)。

携帯できるくろまめちゃんのハウス、広々してていいですね~。
飼い主さんも一緒に寝れそうな広さじゃないですか?
やっぱりお出かけの時ってトイレ心配ですものね。
家も実家に帰ったとき、案の定粗相していたので、こんど行く時は、実家用に簡易サークルみたいなの買っておいて置こうかなと思ってます。

チキンちゃんでかい!!

くろまめちゃんってなんで
こんなにかわいいんでしょう~
チキンちゃんをハムハムしている
お顔もキュート!

ソフトケージどんな感じですか??
また感想を聞かせてください!

ボスへのお祝いメールありがとうございました!
年齢はボスが言ったらパパさんとママさんのを
聞きますよと言ってました(笑)

Tanu様
ものすごくうれしそうですよね。このチキン大好きなようです。
くろまめハウスはかーさんなら入れますよ!
確かに実家では粗相しますね。小さいケージを持っていったのですが他でしてました、、、
寛大な心で許してもらってます(汗)


ぐりまま様
チキンは予想外のでかさだったようです。着いてびっくり。
ケージは良い感じですね。こちらも予想外に大きかったですが、、、
実家で使ってみるのでまた感想をブログにのせます。
年齢は、、、かーさんにだけ聞いてください。