2012/08/28

まだまだ夜散歩

残暑が厳しいですね。。。
まだまだ夜散歩が続いています。

120828-1.jpg



今週はちょっと寄り道。
近くの公園でやっていた盆祭りを覗いてきました。
本当に小さなお祭りですが、昔ながらの雰囲気でなかなか良いです。ビールの露店があればなお良いのですが、、、

120828-2.jpg



楽しいお祭りと思いきや、帰りに思わぬトラップが。
幼稚園の外壁に書いてあるクマ(?)さん。これにくろまめがびびってしまいました。。。
逃げ腰になって吠え掛かりそうになってます。

120828-4.jpg

かわいいクマさんなのに。
後ろにライオンやゾウもいたのに。

不思議です。




ぽちっとお願いします。
フレンチブルドッグひろば


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

おもしろー (^O^☆
あんな絵でも反応するんだねー
クマさんというより、おっきなブリンドルのお友だちにでも見えたのかな?
かぼすさんは、公演のパンダやラクダのオブジェには反応してたけど、絵や写真には無反応だもんなー (; ̄O ̄)

くろまめちゃん、マジびびってますねー(笑)。
なんでくまさんだけなんでしょうね?
一番形が犬にちかくて、色もはっきりしてるからでしょうかね?
びびるくろまめちゃん、可愛すぎます!

まめちゃんがクマちゃんを怖がって
いる~~
かわいいですね(笑)

提灯とくろまめちゃんの写真が
とても素敵です☆

まめちゃんさいこー!!めっちゃ腰引けてるじゃないですか(*^艸^)
うちも、塀にかかれたワンコの影の絵に吠えてました…
フレブル2がっ(*^艸^)影でもワンコって認識できるんだぁ
頭いいんだか悪いんだか…って爆笑しました。
でもまめちゃんはなんで熊だったんだろう…

くろまめちゃん、そのおっきなおめめでちゃんと見てるのですね。
普段は元気いっぱいなくろまめちゃんがちょっとビビってるのって、これまたかわいいですねー。
モナコがお散歩中にビビるものは、工事現場とかでかかってる大きなビニールシートです。風でそよそよすると「ひゃぁー」って感じで小走りになります(^u^)

なんで クマなんでしょうね(笑)
どの辺が嫌なのか 知りたい~!!
茶色が目を引いたのかな??
腰が引けちゃってて 可愛い☆

爆爆爆!!
クマさんに何でビビってしまったんだろう(笑)
超拒否ってますね ぷぷっ!!
しかもクマさんの表情が
「どうしたの?」って言ってそう(爆)

訪問履歴から来ました~はじめまして♪
我が家も夫婦&フレブルの3人(?)暮らしです。
夜散歩で車のヘッドライトに写し出された自分の影にビビっていたことはありますw
リンクさせていただいていいでしょうか?

かぼすのおとーちゃん様
何なんでしょうね、、、
この人が見てもクマかなぁくらいの絵に反応するなんて。
テレビでも反応するので立体感は関係ないのかもしれないですね。


Tanu様
なぜクマなんでしょう??
ずっといろんな動物の絵の横を歩いてきて突然くまにびびりました。
クマが危険と知っているのでしょうか(笑)?


ぐりまま様
提灯とくろまめかわいいですよね。
全く無関心でしたけどね、、、(汗)
そして何故かクマに反応!もう何がなんだか分かりません。

unico様
腰引けすぎですよね(笑)
絵に反応することあるんですね。くろまめだけじゃなかった。
確かにかしこいのかバカなのか。。。


モナコ母様

くろまめはびびりなんですよ!
シートのばたばたにもびびります。一緒ですね。
びびるのに強気で向かっていくんです。困ったものです(汗)


コジまま様
なんでクマなんでしょう??
胴が長いのが気持ち悪いから?足が4本横並びだから?
不思議ですね。

かずみん様
くまにキョトンとされてますよね、何をびびっとるんだと(笑)。
こんなかわいいくまのどこが怖いのか?
散歩では意外なところに地雷がありますね。


とんび様
初めまして。リンクもちろんかまいません。
こちらかもリンクさせてもらっていいですか?よろしくお願いします。
自分の影にびっくりすることもあるんですね(笑)
怖い基準が分かりません。。

何故くまさんの絵に~(笑)
おもしろいですね~^^
想像したら笑っちゃったよ~(≧∀≦)

本当に残暑厳しくて夜も暑い・・・^^;
早くブヒ日和になってほしいね。。。

たまふく母さん様
なぞのくまさん恐怖症です(笑)
なぜでしょうか??昼間に何回か通ったことはあるんですけどね。
夜のくまは違うのかも知れません。昼の散歩に出たいですね。