2012/08/25

至福のひと時

おもちゃで遊ぶ楽しい時間。


がじがじ。
120825-1.jpg

がじがじ。
120825-2.jpg

がじがじがじ。
120825-3.jpg



しばらくすると飽きる。
120825-4.jpg

「新しいおもちゃが欲しいんじゃ。」
120825-5.jpg

おもちゃが増えてきたなぁ。。。




ぽちっとお願いします。
フレンチブルドッグひろば


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

あら~^^
くろまめちゃん飽きっぽいのね~^m^
たまふくは色々買ってみても結局お気に入りの
おもちゃでばかり遊ぶのであまり買わない様に
なりました(*^^)
くろまめちゃんはきっと新しいもの好きなんだよ!
私もコンビニのお菓子の新商品は買ってしまう
タイプです(笑)

たまふく母さん様
そうなんです、、、ある程度は遊ぶのですがそのうち飽きます(涙)
お気に入りもあるのですが、それよりも新しいおもちゃですね。
でもしばらく遊ばず久しぶりにだしてやると新しいと勘違いしてすごく遊ぶときがあります(笑)。

おもちゃ、増えますよねぇ。
うちはくらむとのえるが来てからはほとんど買わなくなりました。
買うとしたらボールくらいかな。(壊れたら買う)
どうですか?そろそろ多頭飼い♪まめちゃんならどんな子でも
楽しくやれると思うなぁ(*^艸^)って無責任ですよね、すみません…
でもブヒレスっていう遊びが加わってストレスも発散できますよ♪

おもちゃって ドンドン増えますよね~
我が家も コジちゃ箱に沢山入ってます
たまに 閉まって 久し振りに出すと 
これ新しいのじゃない?って勘違いして喜びます(笑)
まめちゃんが 噛んでると どれも美味しそうに見えるのは なぜだろう?^m^

unico様
おもちゃ増えますねぇ、、、(汗)
やっぱりブヒレスができると楽しいんでしょうね。
まめも久しぶりに公園でブヒレスできると満足して爆睡してます(笑)
夢の多頭飼い!!


コジまま様
おかえりなさい!
やっぱりおもちゃ増えますか。コジちゃ箱どれだけ入っているか見てみたい。
久しぶりのおもちゃは楽しそうですよね。
遊び用の箱と封印用の箱を作ればいいですね。ローテーションで。