2012/08/17

Instagram

最近かーさんがInstagramをはじめました。
ブヒブログをやっている方でInstagramもやっている方いるみたいですね。
どんなものか全く知らなかったのですが、twitterの写真版といった感じです。
つぶやきの代わりにいろんな人の写真がリアルタイムにどんどん流れてきます。
言葉はほとんどもしくは全く必要ないので世界中の人の写真を見えるのが楽しいですね。



かーさんはこのブログとは別に写真を日々アップしてます。
今回それがこのブログにも反映されるようにしました。
PCで見てくれている方は→のほうに小さい写真が見えると思います。

これがかーさんのInstagram。ブログより更新頻度は高いと思うのでたまに覗いてみてください。



最近かーさんはInstagram用にiphoneで写真を撮りまくってます。

120817-1.jpg


こんな体勢でもぱちり。

「なぁ、もう動いてええ?」
120817-2.jpg

くろまめはカメラ目線しないのでなかなか大変です。



ぽちっとお願いします。
フレンチブルドッグひろば
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

かーさん、実況中継されちゃってますね(笑)
IGでもくろまめちゃんが見られてとっても嬉しいです^^
かぁあんのコメントも楽しみなんです♪
辛口というか、いつもクスッと笑わせていただいてます♪
ブログとはちがった目線で見られるのも醍醐味ですよね。
うちは相変わらずお笑い路線ですが…f(^_^;
まめちゃん、モデルさんご苦労様です♪

Instagramですか。。。
近頃(ってぜんぜん近頃の話じゃないけど^^)twitterやらfacebookだの、時代錯誤な私にはまったくついていけません('A`)
でも、文章が必要ないならブログよりもお手軽でいいかもしれませんね!
少しお勉強してみようかしら。

くろまめちゃんも猫さんに興味あるんですね。
そらまめさんもお散歩時に発見したら、そりゃもうすごい勢いで飛びかかろうとしますよ~。
でもへたれなので絶対負けると思います^^
動画のBUHIちゃん、笑っちゃいますね。
あんな声、くろまめちゃんも出るんですか?
柴ちゃんがよっぽど怖かったのかしら。。。

Instagram、いいですよね~。
私もスマホ持ってたらやりたいなって思ってました。
ブログとは違ったくろまめちゃんの表情や日常が見れて、良いですね♪
これからはブログと併せてインスタグラムも楽しみにしていますっ!

おぉ~ハイカラな事 始めましたね!!
もうブログだけで 手一杯(笑)
ママ目線の写真も可愛いね(*^^)v

unico様
IGも見ていただいてありがとうございます。
かーさんの辛口コメント楽しんでもらっているようで嬉しいです。
ぱばのく家のお笑い写真も楽しみにしてます。
IGだと何気ない1枚でも載せられるからいいですよね。


そらまめ家様
うちもInstagramは知りませんでした。震災のときに初めてtwitterを使ってとても便利だったんです。
それが無ければtwitterもやってないし、Instagramも敷居が高かったでしょうね。
そらまめさんも猫にむかって行くんですね。でもやっぱり猫のほうが強いですか。

Tanu様
Instagram楽しいです。
かーさんだけではなく、とーさんも見るだけ楽しんでます。
フレブルに限らずいろんな写真が簡単に見えるからいいですね。しかも写真なので何語か分からない人のIGでも問題なく楽しめます。


コジまま様
はい。ハイカラなものに手を出しました。
ブログだけでも大変ですよね。うちはブログ書きだけはとーさん担当なのでその分手が回ります。
たくさん写真を撮ってくれたらブログのほうにも拝借するつもりです(笑)。