2011/07/29

3号

うんめぇ~顔で紹介した、くろまめの大好きなヒズメちゃん。
ブリーダーさんからもらった第1号は小さくなっちゃったので第2号を投入!
ところがくっさいくっさい!!なぜ?かーさんがベランダへ放り出しちゃいました。。。

しばらくしてやってきた第3号!春隊長さんに教えてもらった燻製タイプです(ありがとうございます!)。
くさくない!むしろ香ばしい!?
が、そのおいしさのせいか中毒になっちゃったひとがいます。。。

こらっ!いつまでかじっとんの!!
110729
「え?なにがいけんの?うまいんじゃでこれ。」

いまも横でがじがじがじがじ。。。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

くろまめちゃん、本当に良い表情!!!

かわいいです。

今も横でガジガジですか・・・

よっぽど気にいったんですね。

ヒヅメをクサイという人が多いのですが、私は未だかつて
クサイと感じたことがありません。
鼻が鈍いのかしら。
まめちゃん、ヒヅメに夢中ですね。
でも固すぎる物を噛むと良くないので気をつけてね。

かぼすは、まだヒヅメを体験したことがないんですよ〜
(くさいよ〜と聞いていたので・・)
燻製タイプだとくさくないんですね
そのかわり、皮でできた骨型ガムは、小さい頃から反芻(汗)しながらよく食べてますよ

くろまめちゃん、必死の形相だね〜
目が落っこちちゃわないように気をつけてね♪

本当いつも表情 豊かでかわいいね☆
臭くないんですか??すごい☆
私も蹄 駄目なんですよ!!
ブタの鼻とか 蹄とかちょっとグロイですよね~(~_~;) 

ははは~
くろまめちゃんのお顔もこんなになっちゃて(笑)
ねー おいしーんだよねぇ♪♪
(私達には理解不能だけどねぇ~)

ぶっちゃんは、すでに6号ちゃんだよん!

いろいろ おもちゃを与えたけれど…
破壊王ぶちには 今のところ一番安心して
与えられるおもちゃです…。

ぐりママ様
ほんとにおかしな顔ですよね~。
たまにかわいい顔もするんですよ!たまに、、、
よっぽど気に入った様です。
1号には見向きもせず、3号にまっしぐらです。

ハハルア様
あれ?臭くないですか?
私はノーマルタイプは駄目で駄目で、我慢なりませんでした。
噛ませすぎも良くないんですか、、、
ヒヅメ噛んでると、大人しくて助かるんですけどね。

かぼすのおとーちゃん様
燻製タイプはだいぶ匂いが「マシ」ですね。
ノーマルタイプは常にシッコ臭がしている感じでした。。。
かぼすちゃん反芻しちゃうの!
牛さんみたいなことしちゃうんですね。

まめは目が大き過ぎるんですかね?

コジまま様
臭く無い訳ではないですよ(笑)。
多少は匂います。でも、ずいぶん匂いは少ないと思います。
ブタの鼻もちょっと興味あるんですよねー。
でも、とーさんがグロイから嫌だと言って、
買わせてくれません。

春隊長様
おいしいんですかね~?
すっかり中毒患者です(汗)。
取り上げたら、必死に探してました。
ぶっちゃん、すでに6号!さすが!
ヒヅメ噛んでる時は静かで良いです。
ヨダレだらけですけど。