2012/08/16

にゃんこ3

ここのところ猫が気になるくろまめ(こちら)。
まだその熱は冷めてません。



「あ!」
120816-1.jpg

「あんた猫じゃろ?」
120816-2.jpg


「かーちゃん、猫がおるよ。」
120816-3.jpg



ところで猫と言えば最近youtubeで↓こんな動画を見ました。
フレブル vs 猫です。フレブルが猫に負けて、かわいそうなくらいビビッてます。
くろまめも一度この声を出したことがあったんです。
柴犬と遊んでいるときあるきっかけで怒られてこのキーキー声を出しました。柴犬がトラウマになってるわけではないので、それほど怖かったわけではないと思うのですが。
これってフレブルなら出る声なんですかね?







ぽちっとお願いします。
フレンチブルドッグひろば
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

くろまめちゃんが振り返って
ママさんを読んでいるお顔
とってもかわいい!!

動画見ました~
すっごいキーキー声で声だけ
聞いているととっても可哀そうに
なってしまいました・・・(笑)

まめちゃん、揺るがない猫ちゃんブームですねぇ♪
テレビでも反応するとは(*^艸^)
うちはくらむが人間以外の動くものなら何でもワンワン吠えてますf(^_^;(てれび)
動画、爆笑でした(*^艸^)うちでもフレブル2が反応して騒いでましたよー

お久しぶりです。
暫く、怠け病にかかっていました(^^ゞ
くろまめちゃん、元気そうですね☆

くろまめちゃんも、ネコさんは天敵ですね(笑)
れおもネコさんを見ると異常に興奮します。
テレビに映ったネコにも、じーっと食い入るように見ていますよ。
散歩の時にネコさんを見つけると、もう大変です(>_<)

動画のキーキー声、凄いですね・・・
れおのあんな泣き声は聞いた事ないなぁ。
フレブルはあまり高い声を出さないようですが、女の子に多いのかな?
動画の子は、自分でケンカを売ったのにチョービビっていて
ちょっと笑っちゃいました^^


フレブルvsニャンコ・・・
この闘いはニャンコが勝つみたいです!!
だって我が家も本気になったらルイ様が一番強いですもん♪

それにしてもキーキー声凄いですね…
完全に負けてますね(汗)
どんな感情の時に出す声なんだろう?
ちょっと知りたいですね。

まめちゃん TVの猫も気になっちゃうんだね^m^
振り返ってる姿が可愛い~

動画凄い声ですね!!
相当怖かったのかな??

ぐりまま様
くろまめさん、かわいいですね(笑)。
訴えかける顔がたまりません。
動画のブヒちゃんはかわいそうなくらい怖がってますね。猫のほうはそう怒ってもなさそうですが、、


unico様
そうですね、最近は犬より猫かもしれません。
くらむさんは何でもOK(?)なんですね(笑)。
動画のブヒにはくろまめも反応してました。何事って感じなんですかね?


ねね様
れおくんも猫が気になるんですね。吠え掛かりますか?
くろまめはじーーっといつまででも見つめてます。
動画の泣き声はまめと同じだったのでびっくりです。女の子だからですかね?

かずみん様
おお、やっぱりニャンコ強いんですね。
ブヒは怖がりだけど向かっていくタイプが多いのでしょうか。
くろまめはまさにそのタイプです(汗)。


コジまま様
くろまめはTVもちゃんと分かるんですよ。
もしくはTVも現実も区別がついてないのか??
動画のブヒはすごい声ですね。まめも同じ声を出したことがあったので見つけて同じだってびっくりしました。

くろまめちゃん、本当にニャンコが気になるんですね。
TVに映ってる猫まで見つけるなんてすごい。

動画のフレブルちゃんの悲鳴すごいですね(笑)。
「キャー」っていう叫び声に聞こえてしまいます。
一緒いるワンコ、チャイクレでしょうか?あのコもフレブルちゃんのおののきに、ちょっとびびってますよね(笑)。

でもくろまめちゃんも、こんな声が出たんですねぇ。
家はまだ一度も。ちょっと聞いてみたい気がします。

Tanu様
くろまめは本当に最近猫ブーム(?)です。散歩中も探し回ってます。
動画のブヒちゃんはかわいそうなくらいびっくりしてますが、にゃんこはそれほど怒ってもないのがちょっと笑えます。
一緒にいるワンコもどうしていいか分からない感じですね。