2012/08/13

水族館(ただしヒトのみ)

とーさん夏休み。でもほとんど予定はありません。
毎日だらだらくろまめと遊びます。



ひとつだけ計画していたのが江ノ島水族館。
近くなんですが行ったことなかったので行ってみました。もちろん、くろまめは留守番です。

いろいろ楽しかったのですが、とーさん、かーさんが楽しんだのはクラゲ。
すごくきれいだったんですよ。
120813-1.jpg




この唯一のおでかけにもついて行けなかったくろまめ。
毎日家で暇をもてあましています。暑いので日中出かけられないですからね。。



「あぁ暇じゃ。休みじゃのにどこか行かんの?」
120813-3.jpg


涼しくなってちょろっとベランダに出してやっても、
「おもちゃないよ。たいくつじゃなぁ。」
120813-2.jpg



最後はあきらめてとーさんの上で寝ています。
120813-4.jpg



ぽちっとお願いします。
フレンチブルドッグひろば
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

実は、近くに住んでいながらしばこ。も新江ノ島水族館には行ったことがないのです(汗)
いつかは行ってみたいものです…(遠い目)
くろまめさんはオウチでお利口さんにしてますね。
しばこ。が最近行った場所でオススメスポットは
群馬の沼田にある「たんばらラベンダーパーク」と、
河口湖のBUHIグッズを扱うお店の「ゴロンパ」さんです。
たんばらは午前の早い時間帯に行くと気温23度程で過ごしやすかったですょ。
河口湖も午前のうちは涼しく過ごせるのではないかと…。
それにしてもくろまめさんは膝の上で寝てくれるんですね。
うらやましい…。
しばこ。もこなべさんといちゃつきながらお昼寝してみたいです(涙)

新江ノ島水族館めちゃくちゃ行きたいんですよ!!
水族館大好き夫婦なんです♪
私もくらげ好きですぅ!!
キレイだし動きが癒されるんですよね~

くろまめちゃんはお留守番だったけど
パパのお腹クッションで仲良くお昼寝出来て
とっても嬉しそう♥

私も水族館好きなんですョ~^^
ワンコもカートでOKとかなら最高なんですけどね・・
たまふくもお留守番でした~^^;
クラゲ綺麗なんですよね~!

くろまめちゃんこの暑さじゃ家に居た方が
安全安全・・・(笑)

しばこ。様
えのすい面白かったですよ!こなべさんも入れるといいんですけどね。
涼しいところ行きたいです。
ゴロンパさん有名ですね。河口湖ならいつか行けるかな。
くろまめはとーさんの上が一番良いようです(親ばか)!


かずみん様
うちも水族館好きです。えのすい良かったですよ。
クラゲ水槽きれいでした。水槽もきれいでしたし、種類も豊富です。
ぜひ行ってみてください。
くろまめはクラゲよりは昼寝のほうが良さそうです。


たまふく母さん様
そうですね、わんこが一緒に入れないのが残念ですね。
せっかく自転車で行ける距離にあるのに。。
ただ今の時期は出歩けないですね。
毎日散歩も天気と気温の様子を見ながらです。

新江の島水族館!行きたい!!!
いいですね~
水族館て癒されますよね~

最後のくろまめちゃんの寝顔も
とっても癒されました!!

ぐりまま様
えのすい良かったですよ。
動物園は楽しいですが、水族館は癒されますね。
人の少ないときにゆったりのんびり見たいです。
このアングルでのくろまめは顔がまん丸でかわいいです!(親ばか)