2012/08/09

海朝さんぽ

くろまめの朝さんぽでちょっと足を延ばして海まで行きました。
朝6時の海岸。サーファーやわんこの散歩をする人でけっこうにぎわってます。

「またここに連れてこられたわ。」
120809-1.jpg






今回は海に入れるかチャレンジです。
120809-2.jpg

勢いよくジャンプ!飛んでます。
120809-5.jpg

みごと着水。
120809-6.jpg

そしたら波が来た。
「ぎゃっ!」
120809-7.jpg

どっぷりつかりました。
120809-8.jpg


なかなかのチャレンジ精神でした。
120809-4.jpg




ぽちっとお願いします。
フレンチブルドッグひろば

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

いきおいよく飛び込んだのはいいものの、ちょっと腰がひけてませんかぁ?
目玉が飛び出すほどのビックリ顔、かわいいよー♡

くろまめちゃん、ジャンプで着水なんてカッコイイ!!
でも朝方の水はまだちょっと冷たかったのかな?
心なしか身が縮まってる気が・・・(笑)

くろまめちゃん飛んでる!!
しかもしっかりと着水~

やるな~
まめちゃんのびっくりした
お顔も可愛いです!

近くに海があるって良いですね~

まめさん、なかなかのチャレンジャーですな!
こなべさんなんて…ビビっちゃって波打ち際まで
引っ張っていっても入水は頑なに拒みます(笑)

濡れた後は身体中が砂まみれになりませんでしたか?

かぼすのおとーちゃん様
そうですね、若干腰がひけてます(笑)
なんじゃこりゃ?って感じなんだと思います。
この後波打ち際をダッシュしてました!


Tanu様
思いっきり飛んでますよね(笑)びっくりしました。
水温は低くなかったですね。全然冷たいという感じではなかったです。
でもさっぱりとして気持ちよかったですよ。

ぐりまま様
すごいジャンプです。こんなにきれいに飛んでるとは写真見るまで気が付きませんでした(笑)
朝から海にいけるのはいいですね。
今回は朝だったので車でいったのですが、この時期湘南の駐車場は法外に高くなってました(涙)


しばこ。様
くろまめさん、がんばりましたよ!
ちょっと怖かったかもしれませんが、楽しい感じもあったのか変なテンションで走り回ってました(笑)
遊んだ後は砂だらけでした、、、帰ったらすぐシャワーです。

海で遊ばせると砂だらけになって
後が大変なんですよね(汗)
我が家の2豚ちゃんはプールや川や湖は大丈夫なのに
海は波が怖いらしく逃げまくります(笑)

くろまめちゃん…
ジャンプしても波から逃げれれなかったね(爆)

お散歩に海なんて セレブぅ~!!
まめちゃんのジャンプかっこいい(^_-)
チャレンジ精神に拍手です☆

かずみん様
そうなんです、後が大変なんです。。
砂だらけになって、洗ってもまだ砂が(涙)
くろまめも自ら水に入るタイプではないのですが、海は波がくるので入っちゃったって感じです(笑)


コジまま様
セレブくろまめです。確かに湘南の海にはセレブっぽい人が多いような。
くろまめがんばりましたよ。くろまめは怖いのが好きなのかもしれません。
波に限らずちょっとびびったものに対して向かっていきます。