2012/08/08

毎回暑い暑いと書いてますが、今日もまた暑いですね。



夏の納涼といえば怪談(?)。くろまめをホラーっぽく撮ってみました。

120808-1.jpg

最近あまりテレビではやりませんね。”あなたの知らない世界”とか好きでした。新倉イワオさんの解説。




もうひとつ納涼。梨です。
とーさんの実家から届きました(実家は梨農家)。

120808-2.jpg




くろまめにも少しだけおすそ分け。何でも欲しがります。

120808-3.jpg

食いつきはスイカほどではないですね。スイカのほうが美味しいようです。
でもしばらく梨ですよ。

120808-4.jpg




ぽちっとお願いします。
フレンチブルドッグひろば




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ホラーなくろまめちゃんちっとも
怖くなくむしろかわいいですが(笑)

梨だ!!
わたしは梨が大好きなので
くろまめちゃんが羨ましい~(笑)
まめちゃん、ありがたく頂くのだよ(爆)

くろまめちゃん、たしかにちょっとホラーっぽい(笑)。
でも恐いというよりは、愛嬌があって親しみのある妖怪系かな。

言われてみればそろそろ梨の季節なんですねぇ。
家の周りも梨農家ばかりなので、買いに行かなくっちゃ。
ワンコが梨とかりんご食べると、いっちょ前にシャリシャリ音だして可愛いですよね♪

ぐりまま様
ホラーくろまめ、かわいいですか!?
梨はこの時期ほぼ食べ放題です。
実家から送ってくれますからね。しかも美味しいものを選んで。
でもくろまめはスイカのほうがありがたいようです(笑)


Tanu様
妖怪くろまめ。小豆の妖怪みたいですね(笑)
そうですね、梨の季節です。スーパーではもう少し前から出ているのですが、美味しいのは今くらいからですね。
くろまめもシャリシャリ食べてますよ!

あなたの知らない世界見てました!!
おもいっきりTVですよね♪
くろまめ地域は意外と心霊スポット多いんだよ♪

梨いいな~
コジも大好き 最後の写真のまめちゃん 可愛いね☆

コジまま様
そうです。おもいっきりTVです!
何であの時間帯に心霊特集だったのか?その後おもいっきり生電話で主婦の相談とかしてたんですよね。
心霊スポット!怖いこと言わないでください(涙)かーさん大嫌いなので。
梨おいしいですよ!