2012/07/31

かわいいくろまめ

いつもへんてこな写真ばかり載せられるくろまめ。

たまにはかわいく写ってしまった写真でも載せてみようと思います。


かーさんが夏用に新しく買ったタオルケット。
早速占領して満足そうなくろまめ。

120729-1.jpg



かーさんに腕枕をしてもらい気持ち良さそうに昼寝するくろまめ。

120729-2.jpg



おもちゃを熱心に噛んでいるくろまめ。
友達のアルくんに狙われていことには気づいていない。。。

120729-3.jpg





なぜだか分からないけど、笑っているくろまめ。

120729-4.jpg



くろまめ、かわいいですね。




ぽちっとお願いします。
フレンチブルドッグひろば
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

変顔のくろまめちゃんも可愛くて大好きですよ^^
でも女の子だから変顏じゃない写真も
載せてもしいもんね~(*≧m≦*)

みんな可愛いお写真で素敵ですね(#^.^#)
腕枕で寝ているお顔が良いなぁ~!

うふふ、くろまめちゃん、かわいい~~。

へんてこな写真載せた後、かわいい写真載せてフォローしたくなるの、よぉ~くわかりますっっ。
私も顔認識の悪人顔の次のブログはかわいい顔の写真、って思って探しましたもの(笑)。

でも変顔のくろまめちゃんも、すごくキュートですよv-238

ばか親ばんざーーーい!!
やっぱりくろまめさんが可愛くて仕方ないんですょねー(笑)
可愛らしいくろまめさんもしばこ。は大好きです!!
とーさんさんのニヤケ顔が目に浮かびます(笑)

たまふく母さん様
女の子のなのでかわいいのを載せてみましたが変顔もいいですよね。
まぁ、すぐ元のブログに戻ります。
腕枕の寝顔は実は変顔かも(笑)


Tanu様
そうなんですよね、かわいいのを載せないとかわいそうというか罪悪感というか。。。
もうひとつの理由は写真としては良いなと思っていても、
へんてこ写真ばかり使っていると、その良い写真だけがどんどん残ってしまうんです。それも使いたくて(笑)


しばこ。様
はい、ニヤニヤしながら写真を選んでます。
でも親ばかですよ、親ばか。ばか親だとただ私がばかなだけに、、、(笑)
可愛いのはたくさんあって選びきれないんですよね。まだまだたくさんあります。

くろまめちゃんはとってもかわいいですよ!
我が家のアイドルです!!

昨日プレゼントありがとうございます~
とっても嬉しかったです!
みんな表情が我が家のちび達にそっくりで
びっくり嬉しいです!!

まめちゃん 可愛いよ☆
この前 ブログでまめちゃんに似てる子見つけました!!
かーさんと お昼寝いいね(*^^)v
なんとも言えないお顔が また素敵(^-^)

ぐりママ様
たまにはかわいいくろまめを載せてみました。
相変わらず甘えん坊、暴れん坊ですが、、、
どういたしまして。みんなに似てていいですよね。
うちにはくろまめの分があります!


コジまま様
まめ、かわいいですよね(親ばか)。
かーさんとの寝顔は笑ってしまいます。この口元何なんでしょう(笑)
くろまめに似てる子気になりますねぇ。
典型的なフレブル顔じゃないのでなかなか似てる子に会わないんですよね。