2012/07/27

夏バテ対策

毎日暑くて暑くて、、、
暑さが大嫌いなとーさんはバテバテです。


そんな夏バテ対策に、土用の丑の日ということで鰻をいただきました。
食べたのは1日前の昨日の夕食。
かーさんは鰻が好きではないのですが、とーさんの好きな鰻屋でわざわざ並んで買ってきてくれました!
ありがとうございます。

120727-1.jpg


くろまめは鰻というわけにはいかないので、スイカ!
食後のデザートに一切れ。がっついてました。

120727-2.jpg


くろまめにはもうひとつ。
Bulldossさんのクールスヌーディー!いろんなタイプがあるようですが、お腹と首がつながっているこれにしました。
一緒にシャツも買いました。涼しいシャツなんだそうです。

120727-3.jpg



これで散歩はばっちりでしょうか。




ぽちっとお願いします。
フレンチブルドッグひろば
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

これもかわいいですよねー♪まめちゃん似合う♪
和気に冷え冷えいれても暴れませんでしたか?
まめちゃんの豆絞りも見たかったりして(*^艸^)

とーさん愛されてますね♪暑い中、並んでまでのうなぎ。
とっても美味しかっただろうな♪
私も食べず嫌いでしたが30代でデビューしました(笑)

unico様
良いですねこれ。さっそく散歩のときつけて出ました。
保冷剤は嫌がらなかったのですが、とーさんひとりだったので上手くつけられず他のわんこと遊んでいるとき脱げちゃいました(涙)
豆絞りつけてみたいですね。絶対爆笑してしまいます(笑)
鰻おいしいですよねぇ。写真はひつまぶしにしたものです。

鰻屋さんの鰻美味しそう~~~(≧∀≦)
うちは殆どスーパーで買って来て
はいどうぞ~~~って感じですぅ~爆爆

くろまめちゃん暑さ対策万全ですね^^
お洒落に夏を乗り切れそうでばっちし~!

たまふく母さん様
鰻美味しかったです!
近くのこじんまりした商店街っぽいところにある小さな鰻屋さんです。
くろまめのクールスヌーディーはかわいかったのですが、散歩1日目にしてすでに胸元が切れかけてます、、、ゴロゴロ遊びのせいかもしれません(涙)