2012/07/23

フー

たまに出してもらえるベランダ。

かーさんがいたので甘えようとやってきます。

「エヘエヘ、来たよ。 なぁなぁ、撫でてくれる?」
120723-1.jpg



すりすり、すりすり、とやってると
おしりにフーっと息を吹きかけられました。何故かこれがイヤみたいなんです。

120723-2.jpg


怒ってます。

「やめてよ!おしりが気持ち悪いんじゃけん!」
120723-3.jpg

「キーッ!しつこいとワンって言うよ!」
120723-4.jpg



ぽちっとお願いします。
フレンチブルドッグひろば
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

3枚目のくろまめちゃんの顔(爆)!!
面白そうだからうちも明日やってみよっと。

うちもお尻にフーっ、をたまにやります(笑)。反応はイマイチですが。
ベランダ、広そうですね。隙間具合もワンコが外に出られないほどのちょうど良さに見えます。
いい季節にはくろまめちゃん専用のドッグランになるのでは?

撫でてもらいたくて、すりすり来ちゃうなんて、くろまめちゃんかわいいですね。

うちもやりますよ(笑)
後はお耳にフーッもやります(爆)
文太は反応があまりないんですが
どん太の大袈裟な反応がめちゃくちゃ面白いんです ぷぷっ!!
くろまめちゃんのヤメテ~の顔
最高に可愛いです♥

Tanu様
3枚目面白いですよねぇ(笑)
くるっと振り返るので、かわいいです。
ぜひ、やってみてください。やりすぎるとイライラしてきますよ(笑)


モナコ母様
おしりにフーするんですね。いたずらして反応がないと寂しいですよね、、
ベランダは縦幅(?)がちょっとあるのですが、横はそんなに無いので意外と狭いんですよね。
走れませんが、たまにしか出さないので探索して楽しんでます(笑)

かずみん様
みんなフーってやるんですね(笑)。耳もやりますが、こっちはぷるっと首を振るだけです。
どん太社長の反応見てみたい!
かわいい反応するんでしょうね。想像するだけでニヤニヤしてきてしまいます。

笑えるね~ぇ
ふ~ がダメなんだ!!
3枚目 マジで怒ってる^m^
私もコジにやってみよう♪
まめちゃん 嫌だったらオナラ掛けちゃいな(笑)

面白いですね~(*≧m≦*)
どうして嫌なのかしら~???

今度たまふくにも試してみよっと(笑)
くろまめちゃん本当にプンプンしてるよね^^;

コジまま様
フーはだめですねぇ。
やり過ぎるとオナラかけられるかもしれませんね(笑)。
昼寝のときはかーさんの顔の前でするようですが。。。
コジくんはどんな反応するかな


たまふく母さん様
なにがイヤなんでしょうね(笑)
フーフーするとくるくる回ります。。。
しっぽが全くないから、おしりがすーすーするのかもしれません。
そのうちヒトとブヒレスになったりします(笑)

あ!うちもやります!!

しかもちょっと恥ずかしい?話ですが
お尻の穴を顔の前においてねるので
その穴に向けてふーっとすると
すごい勢いで起き上がって振り返ります(笑)

まめちゃん怒ってますね~ふふふ

ぐりまま様
けっこう皆さんやってますね!
おしりを顔の前に持ってきて寝るのはくろまめも一緒ですよ(笑)
そのままオナラをされることも、、、
フーの仕返しでしょうか(汗)

わあ、面白そうな遊び!!
マジ怒りのくろまめちゃんにキュンキュンです(*^^*)

ママさんがニヤニヤしながらふーってしてるんでしょうねえ( ´ ▽ ` )ノ

bussy様
ええ、そうなんです。面白いんです(笑)
怒っているような、嫌がっているような、遊んでいるような不思議な反応です。
かーさんは、楽しそうですよ。