2012/07/19

にゃんこ

基本的に人やわんこが大好きなくろまめ。
なぜか猫にはあまり反応を示しませんでした。


ところが最近、なぜか猫をとても気にします。
遊びたいというより獲物?と思ってるような反応です。



この前の散歩帰りにも車の下ににゃんこが。
120719-1.jpg



それっ!と潜り込んで。
120719-2.jpg


この至近距離で対峙。
このにゃんこも強いですね。逃げません。放っておくとずっと見てるので強制退去。。。
なぜこんなに猫が気になるようになったのか???なぞです。
120719-3.jpg




ところで、今日嬉しいプレゼントが届きました。
夏の散歩に役立つ虫除けスプレーです!ぐりママさんのブログでプレゼント告知されていたものです。
かーさんが応募したのですが、良い匂いなのでとーさんが使ってやろうと思ってます(ニヤリ)。

ありがとうございます!
120719-4.jpg




ぽちっとお願いします。
フレンチブルドッグひろば

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

まめちゃんはコンパクトなので
車の下も余裕で入っちゃいますね~
ロゼオとは大違い・・・

うちの子たちも猫に反応しますよ~
でも、そんなに長くは見ていないです
けどね(笑)

虫よけ大々的に乗せて頂いて
ありがとうございます!
まめちゃんにつく悪い虫よいなくな~れ!(違うか・・・(笑))

くろまめちゃんが我が家に来たら
ルイ様にロックオンしちゃうかなぁ…
まぁほとんどの子がルイ様にロックオンして
相手にしてもらえず撃沈してるんですけどね(笑)


私も虫よけスプレー届きましたよ♥
とってもいいニホイですよね~
今度どん太と会う時にくろまめちゃんに
付けといてくださいね!!
悪いエロ社長を退治しないとね(笑)

まめちゃん 猫の遊んでもらいたいのかな^m^
結構接近してますね(笑)
コジは旦那実家の猫にパンチされてから猫ダメです!!
単にビビりなだけかも^_^;

我が家もスプレー届き 早速 私が付けました(笑)
いい香りですよね(*^^)v

くろまめちゃん、すご~い。
車の下、入れちゃうんですね。
ニャンコも逃げないなんて!
逃げた方が負けってお互い思ってるんでしょうかね(笑)。

そーいえばしじみは最近、山鳩を追い掛け回してます。
くろまめちゃん同様、完全に獲物と思ってるようなのですが、対象物が対象物なだけに、リアルすぎてやめて欲しいです・・・。

ぐりママ様
虫除けありがとうございました。良い香りですね。
くろまめは車にもぐりこんじゃいましたね。。。
車高の高い車でしたが。でも確かにロゼオくんにはちょっと無理かも。
みんな猫が好き(?)なんですね。


かずみん様
あぁ、確実にロックオンですね(汗)
くろまめもルイ様に軽くあしらわれて終わりそうですけど。
虫除けスプレー良い香りなので、付けたら逆にどん太社長が寄ってきそうですが(笑)

コジまま様
猫は獲物なんでしょうね。。。鳥を見たときも同じ反応です(汗)
コジくんはトラウマがあるんですね。かわいそう。
スプレー良い香りですね。人用に使ってしまいますね。


Tanu様
車高が高い車ですが、それにしてもコンパクトに入りました(笑)
くろまめも突進していきますが、ニャンコも強いですね。
近づきすぎると引っ掻かれそうで怖いです。。
くろまめも鳩を追いかけますよ。獲物ですよね、、、

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメ様
コメントありがとうございました!
参考にさせてもらいます。
今日もまたくろまめはにゃんこに夢中でした。人にもわんこにも夢中ですが、、、
意外と猫は逃げないですね。