2012/07/05

なんということでしょう、、、

火曜日。
とーさんは、昼から出発、翌朝7時には再出発という弾丸京都出張へ行ってきました。
あまり無い泊まりの出張です。



新幹線に揺られていると、こんな写メが。
「行ってらっしゃい。↓コジくん」
120705-1.jpg




え?コジ?コジたま先輩?
なんと、コジままさんからランチのお誘いがあったようです!


ず、ずるい。
なんでこんなときに。普通に仕事の日なら仕事を止めて駆けつけたのに。。。




と思っていると、こんどはこんな写メが。
「↓ちよちゃん。」
120705-2.jpg


ちよちゃん?誰?
なんと、フレブルに遭遇したんだそうです。
まだパピコだそうですが、それにしても小さくかわいかったそうです。
くろまめとブヒレスしてくれたそうで、ありがとう。



さすがフレブルを呼ぶコジままさん。
そういうところにタイミングよく居合わせるかーさん。
そういうところにタイミング悪く居合わせないとーさん。
ず、ずるくないですか?



でも、くろまめがとーさんを探してうろうろしていたというメールが来てニヤリとしました。




ランチのときコジままさんから水筒をいただきました。保冷効果が持続するタイプ。
ありがとうございます!


くろまめと写真を撮ろうとしたら、ゆらゆらするので怖がってました。
そして、この距離、、、もっと喜んでください、くろまめさん。
120705-4.jpg




ぽちっとお願いします。
フレンチブルドッグひろば


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

くろまめとーさんハードな出張お疲れ様でした!
コジ君のブログでも拝見しましたョ^^
本当にコジままさんは魔力の持ち主ですね!
それもパピコに会えるなんて可愛かった
だろうなぁ~良いなぁ~(#^.^#)

保冷効果が持続するなんて良い水筒ですね!
くろまめちゃんが戦闘態勢に見える~爆爆爆

過酷な出張おつかれさまでした。
でもくろまめちゃんが、とーさんさんを探してたなんて聞いたら、疲れもふっとんじゃいますね!

フレブルを呼ぶコジままさん体質、ぜひ譲り受けたい。

P.S. かーさんさんが先日私のブログのほうに書いてくれた「ひとくち」大爆笑しちゃいましたe-461

とーさんさん、弾丸出張お疲れ様でした。
そして、くろまめさん達が楽しく過ごしたであろうランチの場所…
しばこ。には写真だけでドコだかわかってしまいました(笑)
今度はこなべさんもご一緒させてください☆

先日は 急な呼び出しにも快く承諾頂き ありがとうございます^m^
そうなんですよ~ 女子会 女子会 
楽しかったな~(笑)
嘘 嘘 今度は とーさんも是非ご参加下さいね<(_ _)>
本当は カメラの事とか聞きたかったんです
かーさんに レンズ買ってと頼んでおきました(笑)

まめちゃん 水筒怖いんだ~ 可愛い(^O^)/
出張お疲れ様でした☆

たまふく母さん様
ありがとうございます。
コジままさんの魔力はすごいですよねえ。とーさんのタイミングの悪さもなかなかのものですよ。
くろまめのビビリっぷりは笑えます(笑)。


Tanu様
ありがとうございます。
くろまめが朝晩探してたらしいんですよ。ニヤニヤものです(笑)。
いっぽん、二人であれこれ考えてるんですよ!アホすぎることしか思いつかず書けないんです(笑)
しじみちゃんの写真最高ですね。

しばこ様
ありがとうございます。
さすが分かっちゃいましたか。
ぜひ今度ご一緒しましょう。くろまめはここのチーズたっぷりサラダを見ると目の色が変わります(笑)。


コジまま様
お誘いありがとうございました。
女子会ならしょうがないですねぇ。コジくんは?
今度はカメラ会しましょう!レンズ買って。
くろまめが水筒にビビるとは思いませんでした(笑)。

パパさん、残念でした(笑)
出張じゃなかったら・・・って
ダメですよ~
ママさんとまめちゃんの為に
しっかりお仕事頑張ってください(笑)

ちよちゃん、可愛いですね❤

ペットボトルに怖がるまめちゃん
意外でした(すみません・・・)

弾丸出張お疲れ様でした。。。
それにしても…パパさん本当に残念でしたね。。。
こんな楽しそうな写メが送られて来たら
そりゃあヤキモチ焼いちゃいますよね(笑)

水筒との微妙な距離が笑えました(爆)

ぐりまま様
あ、やっぱり出張じゃなくてもダメですか。。。
くろまめのご飯&おもちゃ代を稼がないと!
くろまめはビビリなんですよ。最近は怖いとガウガウと威嚇します、、


かずみん様
ありがとうございます。
不意打ちできましたからね。新幹線の中で一人えーーってなってました(笑)。
水筒はまさか怖がるなんて、、、意外な反応でした。