2012/07/01

夕方散歩

金曜日、めずらしく早めに仕事のめどがついたとーさん。
週末だし帰ってくろまめと散歩しよう!と帰宅しました。



日が沈む前だったので、西日がまぶしい!

120701-1.jpg



影法師も長いです。

120701-2.jpg






散歩から帰って来た後は秘蔵のベルギービールとかーさん手製餃子!!

120701-3.jpg




くろまめはひんやりシートでお休みです。

120701-4.jpg




毎週末こんな感じだったらいいのに!!





ぽちっとお願いします。
フレンチブルドッグひろば
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

優雅な週末って感じでいいですね~。
くろまめちゃん、ひんやりシートで寝てくれるんですね。
ウチは無理矢理連れて行ってその上に寝かそうとするのですが、ダメなんです。
じっとしてくれれば冷たくって気持ちいいってわかると思うのですが・・・。
くろまめちゃんは、自然と乗るようになりましたか?

家族でのんびり過ごすって
本当に幸せ時間ですよね~♪
ママさんの餃子超美味しそう~♥
私も久しぶりに餃子を作ろうかなぁ…
ちなみに我が家は余った餃子のたねで
オムレツを作るのが大好きです!!

くろまめちゃんの足クロス可愛いですね♪

美味しそうな餃子ですね(^。^)
よだれでちゃいます。
ひんやりシートうちも愛用しております。これからの季節必須アイテムです(^ ^)クロス足がなんとも可愛いです★

仕事早く帰れるとなんか嬉しいですよね(*^_^*)
秘蔵のビール(笑)
大切に保存してたんですか?^m^
キョウザ 芸術的だわ~
ママ凄いね!!
最近 クールグッツ大活躍ですね(*^^)v

Tanu様
こういう週末は理想ですね。なかなか無いですが、、、
くろまめは去年の夏自然と乗るようになりましたね。最初は嫌がるというか乗せてもどこかに行ってたので諦めてましたが、本格的に暑くなってきたときにふと乗り始めました。
冷たいと分かったんだと思います。今年は気づいてくれるといいですね!


かずみん様
まったりと楽しい週末でした。
その前までとーさんが疲れきっていたのでご褒美の(?)餃子です。
オムレツに餃子のたねが入っているのも美味しそうですね!
くろまめは何故か寝るとき足クロスです(笑)

がるぶるmama様
かーさん餃子はとーさんの好物です。美味しいですよ!
ひんやりシートは結構冷たいのか暑いときは乗りますね。
寝るときはやわらかいほうが好きなのですが、暑さには勝てないようです。
足クロスは何なんでしょうね。寝づらそうですが、、


コジまま様
そうなんです、早く帰れると分かるとわくわくします。
そして仕事が手につかなくなります。。
秘蔵のビールは本当に秘蔵で、床下に眠ってます(笑)。普段は金麦、麦とホップで過ごしますから。
餃子とかビールを飲まないとっていう夕飯のときに出てきます。

まぶしいタンデラックスのお顔が
超かわいいすぎです!!

最近は陽が落ちるのが遅くなったので
結構遅くまで明るいですよね~

まめちゃん、お散歩良かったね~

そう言う週末の過ごし方良いですね^^
かーさんのお手製餃子で晩酌最高でしょ^m^
秘蔵のビールが気になりますが・・(笑)

くろまめちゃんクールボードに乗ってくれるんですね!
たまふくはことごとくダメでどれ程無駄になった事か・・^^;

ぐりママ様
超かわいいですよね!(親ばか)
まぶしいのは分かりますが何故か舌が出てます。
そうですね、最近は遅くまで明るいからいいですね。
でも散歩が遅くなると夕ご飯の支度が忙しくなるからかーさんは大変だそうです。


たまふく母さん様
餃子&ビールは最高です!
秘蔵のビールは床下で眠っているビールがあるんです(笑)。
ベルギービールが好きなのですが、高いのでここぞというときのために隠してあるんですよ。
なかなか思ったように乗らないようですね。くろまめはたまたま冷たいと気づいたようです。

とーさんさんの心の叫びを聞いた気がします(笑)
そして、かーさんさんの餃子…んまそぅです。
今度、夕飯時に遊びに行ってもいいですか?(笑)
時に…くろまめさんはフレブルのお洋服を
チョイスする時に何サイズのお洋服を着てますか?

しばこ。様
かーさん餃んまいんです!でも面倒くさいのでなかなか作ってくれません。。
来客があれば作ってくれるかも(笑)
くろまめの服サイズはブルドスさんの6、B-DesignさんのMだそうです。
最近、裸族なのでしばらく着ていないのですが。