2012/06/24

台風一過

今週台風が過ぎ去った後、一時的に晴天が広がりました。

120624-1.jpg



散歩のチャンスです。
いつものコースを散歩していると、

120624-2.jpg




台風で飛ばされたキャビネット(?)が。
見慣れぬものが気になるようです。

「あたしの場所に何かある! 誰?こんなん置いたの誰っ!」
120624-3.jpg



ぽちっとお願いします。
フレンチブルドッグひろば
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

台風の次に日はかなりの晴天で暑くなりましたね^^;
くろまめちゃん元気にお散歩行ったんですね~!
雨の合間がチャンスですもんね~

それにしても凄い物が飛ばされてきていたんだね・・!!!
外になんか居たら大変だったよね・・
くろまめちゃんの大事なお散歩コースに大きな物が落ちてて
大変だぁ~~~~(笑)

たまふく母さん様
台風は凄かったですが過ぎ去った後はいい天気でしたよ。
暑いので朝夕、早めか遅めしか出れませんが。
くろまめは他にもバケツとか転がってる物に興味津々でした(笑)。

すごい綺麗な空ですね!!

まめちゃん、飛ばされてきたゴミ?
に興味津々ですね~~

まめちゃん、そのうち近所の世直しして
くれそう(笑)

スゴイ物が飛んで来たんですね!!
うちはマンションなので、台風がいつ行っちゃったのか
全然わからなくて・・・
音もあまり聞こえないので、災害時に危険ですよね(-_-;)
今回の台風、れお地方はあんまり影響がなかったみたいです。

不審物に対しては、くろまめチェックが厳しいですね~^^
さすがだぞぉ~くろまめちゃん(^^♪

またまた素敵な写真ですね(*^^)v
やっぱレンズか?パパの腕か?

まめちゃんの大切な所にゴミが飛んで来たのね^m^
ご近所パトロールお疲れ様です☆

ぐりママ様
台風の後の空は独特で好きなんですよね。
くろまめはゴミや舞ってる木の葉に興味津々でしたよ(笑)
気になるものま要チェックです。でもマーキングしたがるのはやめて欲しい、、、


ねね様
うちの周りは結構な雨風でした!
四国出身なので台風は身近(?)で、ちょっとわくわくします。オトナになってからは困ることが多いですが。。。
くろまめは不審物を見逃しません!なんでも興味を持ってしまうということ、、(汗)


コジまま様
それはもちろんレンズ!なので新しいレンズとカメラが欲しいのです!!
そうすればもっともっとくろまめがかわいく撮れるはず(笑)。かーさんを説得してください。
くろまめパトロールは気になる人、わんこ、猫、鳥、ゴミすべてチェックします、、、