2012/06/15

アジサイ

梅雨ですね。
アジサイがきれいな季節です。

とくに雨上がりがいいですね。
120615-1.jpg



くろまめが散歩に行く公園にはアジサイがたくさん!
黒いやつが隠れてます。どこでしょう?クリックすると大きな画像で見えます。
120615-2.jpg




春から夏への変わり目、少しの間しっとりと落ち着いた季節ですが
雨にぬれるのがとてもきらいなとーさんにはイヤ季節です。。。




ぽちっとお願いします。
フレンチブルドッグひろば


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

まめちゃん、みーっけ!

しかしパパさん写真お上手ですね~
まめちゃんもアジサイみたいに
素敵ね!

この間教えて頂いたご飯用の台
我が家もまずニコに投入しました~
教えて頂きありがとうございます!

くろまめちゃん見つけたよ~^^
くろまめちゃんもお花の様で良いね(笑)
アジサイ綺麗だよね~お花屋さんで
綺麗に咲いているのを見てます・・ぷぷっ

雨に濡れるのとーさんが嫌いなんだ・・^m^
濡れたら雨もしたたる良い男なのにね~ふふっ

まめちゃんアジサイと一体化してますね。
こんなにキレイなところが散歩できるなんて良いですね。
写真撮るのも楽しくなっちゃいますね。

ぐりママ様
見つかっちゃいましたか!ひとつだけ黒いですからね(笑)
ご飯台買ったんですね。くろまめは最初倒すこともあったのですが、最近は力加減が分かってきたようです。
ロゼオくんに投入されるときはしばらく倒しちゃうかもしれませんね。


たまふく母さん様
くろまめ見つかってしまいましたね。
アジサイに同化してますが、実は裏でかーさんが支えてます(笑)
雨にぬれるの嫌いなんですよ。。。肌が乾燥してるのがいいんです。しっとりハンドクリームとか無理です。。

ぷっちょパパ様
黒いアジサイになってます。下でかーさんががんばって支えてるんですよ。
ここの公園は大きいし山や池とか自然も多いので楽しいところです。
この時期ホタルもでるそうです。ホタル見たいんですよね。

鎌倉あたりもアジサイ有名ですよね。
秋には紅葉もあり、くろまめちゃん家のあたりは渋滞で大変なんじゃないですか?
お散歩コースにこんなにたくさんアジサイが咲いている公園があるなんて素敵ですね~。
遠くにくろまめちゃんの姿が。。。(笑)

私も歩くのが下手なので、雨の日は足がビショビショ・・・
雨は苦手です。

くろまめちゃん見~つけたっ(笑)
アジサイとってもキレイですね♪

私もやっぱり雨は苦手です…
嫌いと言うより洗濯が渇かなくて
イライラしちゃうんですよね~
2豚ちゃんのお散歩も大変だし。。。
個人的には雨が降ってる風景を
家の中から見てるのは嫌いじゃないんですけどね…

そらまめ家様
アジサイと言えば長谷寺のアジサイですね。混雑を恐れて行ってないのですが。。。
うちの周りは年中渋滞です(涙)。カートに乗せて電車で出かけられればいいのですが、なぜか躊躇してます。
くろまめがおとなしく乗っているとは思えないので(汗)


かずみん様
雨の日の選択はかーさんがイライラしてます。とくに天気予報が外れて雨の日は(笑)
うちは雨の日は散歩無しですね。トイレも家の中でするので(外でもしますが(汗))。
でもそのぶん遊んでやらないと落ち着きません。おもちゃ箱のまわりをそわそわしながら歩きまわってます。