2012/06/09

1日

久しぶりのブログ更新。
最近仕事が忙しく疲れて帰宅し、だらだらとして寝るという面白みのない毎日。


そんなたんたんとした毎日でもくろまめは元気に面白く過ごしています。



最近の楽しみの1つは朝の散歩。
暑い季節になってきたので朝一でとーさんも一緒にでかけます。

「ん?今日は写真撮るん?ブログ用のネタが無くなったんじゃな。」
120609-1.jpg

そして草花を食べようと狙います。
120609-2.jpg



最近流行りの遊びは”水入りペットボトル”。
かーさんが持って歩くと、遊びたい!でもちょっと怖いといった感じなのか目を落としそうになりながら走り回ります。

「あいつが来たでー!」
120609-3.jpg



そして疲れたら寝る。お疲れ様です。

「寝ちゃおりません。起きとりますよ。。。」
120609-4.jpg




ぽちっとお願いします。
フレンチブルドッグひろば
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

「あいつが来たでー!」の写真、本当にそう言ってるみたいですね。
最高ですv-218

Tanu様
ペットボトルは楽しいのか怖いのか不思議な反応なんですよね。
近づいて行くんですがちょっと動かされると写真のようにすっ飛んできます(笑)
物に対する反応は予想できないですねぇ。

お仕事お疲れ様です。
でもとーさん、ちゃんと朝早起きしてくろまめちゃんのお散歩に出るとは愛を感じますね。
そらまめ家なんて、飼い主2人とも朝苦手なのを理由にお散歩は夜のみですもの・・・
それに今はまいこ無職求職中なうえリーダーが朝ゆっくりで大丈夫なお仕事なので(そのうえ職場まで徒歩5分!!)かなりの夜型生活になってしまっています。
少し見習わないといけませんね。

くろまめちゃんの“ブログのネタ無くなったんじゃな?”には爆笑^^
私もお出かけを企画するたびにリーダーから「ネタ作りのお出かけ」と、痛いところをつつかれてしまいます(;´∀`)
ネタ作りのお出かけのつもりじゃないんですけどね~。
ちゃんとそらまめさんが楽しんでくれる事を一番に考えておりますよ。
それがうまくブログネタになったらいいなぁとは思っていますけどね。
って最近ぜんぜん更新してなかった:(;゙゚'ω゚'):
ネタ溜まりすぎ~!ぼちぼち頑張らないと。。。

一枚目の写真の右前足がいいね~(*^^)v
コジもいつもあんな感じです^m^
走ってる姿 目が飛び出てて可愛い☆
ペットボトル ちょっと怖いんだ!!

ブログのネタないの分かります(笑)
今度遊んで下さい(^O^)/

くろまめとーさんは、お仕事行く前に
早朝お散歩に行ってあげてるんだぁ~^^
まめなとーさんで良いなぁ~!
↑洒落ではありません(笑)

くろまめちゃん遊び過ぎて放心状態に
なっちゃったのかな?(爆)
たまふくはペットボトルでは遊ばないのよ・・

そらまめ家様
朝さんぽ習慣になってしまうと行かないと落ち着かないですね。でももちろん眠いですよ(笑)
職場徒歩5分はいいですね!うちも自転車15分なので結構いいほうです。なので朝散歩ゆっくり行けます。
ブログねた溜まりすぎとはうらやましい(笑)最近は、まめが何か変なことしないかなぁと待ってます。。


コジまま様
この足かわいいんです。どうやって撮ってもこの足です(笑)
ペットボトルは怖そうなのに、向かって行きます。
終わるとオシマイ?って顔します。何なんでしょう??
ぜひぜひ遊んでください(ネタ用ではなく)。


たまふく母さん様
どうも、まめとーさんです。
おそらく、とーさんはまめなんです。行くなら毎日行きたいんです。
くろまめは遊び疲れたとき、すぐ寝るときと写真のように寝るのを我慢してるようなときがあります。何を耐えているのか?(笑)

ご無沙汰しています。
ご心配ありがとうございました。
まだまだ本調子ではないですが
あと1週間頑張ります!!

ま、まめちゃん!ペットボトルにファイ!(笑)
すごい!やるなぁ~
やっぱりロゼオとのブヒレス見たいです(笑)

くろまめちゃんは、本当に遊び上手だね!
あ、母さんが遊ばせ上手なのかな?

これからは、早朝ののお散歩ですね~
家族みんなで散歩に行くのはとっても喜びます。
れおも、どちらか一人のお散歩より、
3人?で行くお散歩は、顔の表情が全然違います。

座りながら、寝るくろまめちゃん(爆)

ぐりママ様
体調いかがですか?お大事にしてください。
ロゼオくんとブヒレスしたいですね!押しつぶされそうですが(笑)
ちょっとランには暑くなってきましたねえ。


ねね様
くろまめが遊び上手というか何でも興味を示してしまうんです(汗)
散歩はうちも3人で行くと歩き方が変わります!
どんどん歩きますね。そして疲れて座って寝ます(笑)。