2012/05/31

寝る場所

くろまめはひとの上で寝るのが好きです。

誰もいないとクッションを枕に寝ているのですが、とーさんかかーさんが来るとよっこらしょと乗ってきます。

120527-5.jpg








最近はとーさんが腕立てをしてるとき足の上に乗るようになりました。
小柄とはいえ、れっきとしたフレブル。
8.5kgはなかなか重いです。。。 

「これくらいで音を上げとるようではいけんわ。あたしスパルタじゃけん。」
120527-3.jpg




ぽちっとお願いします。
フレンチブルドッグひろば

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ぷっちょと同じですね。
最初は良いけどだんだん重くなるし座布団とかひかないとくるぶしとか痛いんですよね。
しかも結構暑いです。
でも足の上で大きいイビキ書いてる我が子見てるとニヤニヤしちゃいます。

スパルタくろまめちゃん…(爆爆)
かなりきつそうですね(笑)
でもうっとりしてるくろまめちゃんの
お顔がたまりません♥

スパルタくろまめちゃん、可愛い~❤

知らん顔しているより、可愛げがあっていいと思うなぁ~
れおは、私の膝の上には乗ってこないし、抱っこもせがまない。
と言うより、抱っこはキライなんです。

重いから来ない方が良いけど、あまりにクールだと
何だか寂しいもんですよ(>_<)

ふくちゃんも膝の上に乗ってくるんですよ・・^^;
可愛いんですが痺れてきますよね(笑)

くろまめとーさん腕立てしてるんだぁ~!
細マッチョなのかしら~素敵ですね^m^

くろまめちゃんのスパルタ可愛い(#^.^#)

お目目がちょっと厳しい感じで(笑)
とーさん まだまだいけるよ 多頭のお家もあるし
まめちゃんは 軽い方だよ^m^
まめちゃん 家族のぬくもりも感じているんでしょうね☆

まめちゃん、スパルタなのね~

パパさん、まめちゃんをのせて
腕立てしたらその内ムキムキに
なっちゃうかも(笑)

うちは私が腹筋してると
ココが上にのってきます・・・
とっても邪魔です・・・

ぷっちょパパ様
そうですよね、痺れてきちゃいますよね。
冬は暖かくてよかったのですが今は暑すぎます、、、
それでも乗せちゃうかわいさ!親バカです。


かずみん様
スパルタです。かなり重いです(汗)。
それでも乗ってこないとちょっと寂しい(笑)。
こんな態勢でも床よりいいんでしょうか?


ねね様
れおくんクールですね。一度良さを味わうとせがむようになるんでしょうか。
くろまめは外での抱っこはせがみません。したことないので。
でもれおくんに乗られたら大変そう。。。

たまふく母さん様
ふくちゃんものってくるんですね。ふくちゃん軽そう。
とーさんはただの細です。。気が向くとやるくらいなので。
スパルタまめに鍛えてもらったほうがいいのかもしれません(笑)


コジまま様
お目目厳しめです(笑)
カツをいれてくれているのか、寝心地が悪いと文句言ってるのか。。
そうですね、もし多頭飼いになったらもっと大変!なるのか?


ぐりママ様
まめはスパルタです!かなり鍛えられますよ。
ココちゃんは軽そうですね!
でも腹筋のときは邪魔ですね。。。まめも腹筋のとき来ますがそれはお断りしています。

くろまめちゃんの皮膚の炎症、早く治るといいですね・・・。

くろまめちゃんったら、可愛い顔して、意外にも鬼コーチなのねぇ(笑)。
でもおかげで、1ヶ月もすれば、とーさんさん、筋肉ムキムキになってるんじゃないですか。

Tanu様
そうですね、まだ背中がハゲハゲです。。
でも今日も元気に鬼コーチになってますけど(笑)
重すぎて1ヶ月もたないかもしれません(汗)